Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2008年05月31日

あっ!

200805192007001.jpg
名前入れといて、画像入れるの忘れた(^o^;
posted by EDA SULLIVANS at 21:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっこいいっすよ!

デーモン小暮閣下のGIRL'S ROCKというCD。

懐かしの曲、プリプリ・レベッカ・アンルイスなど、
計11女性シンガーのカヴァーをHR/HM調にアレンジされていて
「さすが閣下!」と思わせる一枚。
なまらカッコええ〜っすよおぉぉぉ〜!!!
興味がある方はぜひぜひ聞いてみてくださいな♪

自分のおすすめは、中森明菜の「TATOO」っす!

chiharu NO1でした(^-^)

あっ!下のカキコも自分っす。
携帯からBLOG観ると誰が書き込んだか
わからんみたいっすね。
posted by EDA SULLIVANS at 21:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

貸切初体験!

200805260008001.jpg
先日2本ほど映画を見に行ったんですが、
そのうちの1本貸切初体験をしてきました!
遅れ馳せながら見に行ったのと
かなり遅い時間だったて〜のもあって、
見る人いなかったみたいっす。
足を前座席に乗っけて贅沢に見てきましたよ。
毎回貸し切りだったらいいのになぁ〜♪
映画自体はう〜んってとこだったんですがね。

写真は映画を観る前に購入したジャケット!
自分に体系に合うサイズって
なかなかないんっすけど、出会っちゃいましたよ♪
めんこくて格好良くないっすか?(^-^)
可愛がるぞぉ〜♪
posted by EDA SULLIVANS at 00:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

祭り!

image002.jpgimage004.jpgimage003.jpg
どうも〜!chiharu NO1っす!

女子バレーアジア戦始まりましたね〜。見てます?
昨日、今日と連勝中ですよ!
北京行きの切符、この調子で獲得してもらいたいっす。

さてさて、今日近所で祭りをやっていたので
行ってきました!
小さいお祭り何っすけど、祭りは楽しいっすね〜♪

そ・こ・で、
久々に「かたぬき」をやってきました!懐かしぃ〜。
あっ!かたぬき知ってますかね?
型をキレイに切り取れたらちょっとしたお金が
貰えるんっすよ。
これがなかなか出来ないんっよねぇ〜(^o^;
案の定今日も出来なかったんですがね。
絶対途中で割れちゃうんだなぁ〜(・・;)
あれって出来る人いるのかなぁ…
もしここを見ている人で、出来たよ〜てっ人いたら、御一報を!
posted by EDA SULLIVANS at 00:23| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

癒しのひととき

200805102130001.jpg
皆さん、GWはどうお過ごしでしたかね?

自分はとびとびで休みがあり、
久々に遊んだ感のある休みでしたよ!

同じドラマーさんと飲みに行ったり、
ジュエリーユキとMさんとで、
6時間ほどカラオケで熱唱したり、
子供と焼鳥屋さんで戯れ、その後爆睡(^o^;
などなど、遊び貯め?!しちゃいました。

写真は焼き鳥を食べてるの図!
将来は飲んべえ〜になるのかなぁ…
posted by EDA SULLIVANS at 01:33| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

どうも〜!

200712272243000.jpg
お久しぶりです!ってサボりすぎですね(^o^;

chiharu NO1でございます!
皆さんお元気ですかね?

ちょっと落ち着いたので、
またちょこちょこと更新していきまっせ!!!
ちょこちょことね!(意味ありげ?!)

さてさて、なんか載せれる画像ないかなと
探していたら、人間ツリーがみたいなのが
出てきたので載せてみた。
なんでこうなったのかは…忘れちまったぜ!
posted by EDA SULLIVANS at 01:07| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

