Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2008年06月27日

釧路

200806271127000.jpg200806271516000.jpg
月曜から今日まで仕事で行ってました!
どうも、chiharu NO1っす。

年に何度か行くんだが、
札幌に帰る途中、必ず食べるものがあるんっす!
それは、恋問館の豚丼!

前の経営店(経営は一緒なのかな?)の時は、
そんなに美味しいわけでもなく、店内もガラガラだったのに
今の店は混むだけのことはありますな!

しかし!到着したけど…腹がすいていなく…
写真だけ撮って去ってきました…(>_<)

食いたかったなぁ〜、恋問館の豚丼(T_T)
(でも帯広で豚丼食べました♪)

帰りの日勝峠。天気もよく気持ち良かったっす!
posted by EDA SULLIVANS at 22:21| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ツートン青木

200806151542000.jpg
どうも、chiharu NO1っす!

タイトルの人、知ってますかね?
古畑任三郎とか美空ひばりとかのものまねしてる人で、
親子でものまねやってるんだけど、
先日ものまねディナーショーに行ってきました!
姉に誘われ、付き添いってことで姪っ子と三人で。

………芦別まで(^o^;

全然自分と姪っ子は期待してなく、
飯食って寝ちゃうだろうなって思っていたんだけど…
これがまた、なまら面白かったんです!
眠気なんてすっとんじゃってガン見っすよ!(°0°)
もう歌の上手さに感動し、とにかく音域の幅の広さが凄くて鳥肌もんでしたわ。ファンになっちゃいそうっす!
芦別まで行った価値あり♪
ぜひ、テレビでツートン青木(父)、青木隆治(息子)が
出た時は観た方がいいっすよ!

写真撮りたかったんだけど、ライトが邪魔で携帯では撮れず。
デジカメ持ってきゃ良かった(・・;)

ツートン青木、なまらちっちゃかったなぁ〜。
posted by EDA SULLIVANS at 00:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

グッズ

200806052115000.jpg
画像入れると名前を忘れ、
名前を入れると画像を忘れるchiharu NO1です(^o^;
して、誤字脱字もあったりする…
ブログに載せたあとに気付くんだなぁ〜。
おバカ丸出しですまんっす!

さて、画像はわたくしのトレーニンググッズ。
寝る前にちょこっと体力作りしてまっす。
posted by EDA SULLIVANS at 22:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

う〜ん。

200806032258000.jpg
爪磨ぎ板にちょこんと座るシオン。めんこい♪
でも猫アレルギーなもので、
あまり近寄れないんっすわ(^o^;
好きなのにぃ〜!!!

写真を撮ったものの、
目と周りの柄が黒いから、
撮ると目がないように見える(^o^;
うまく撮れましぇん…

HOMOmanのシオン撮影が上手と実感。
posted by EDA SULLIVANS at 01:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

