Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2009年04月04日

終了!

200904031812000.jpg200904032046000.jpg200904032238000.jpg
ヨダサリバンズLIVE来てくれたみなさん!
ありがとうぅ〜〜〜!!!

やたら完成度の高い、トキが!
かなり弱そうなケンシロウが!
肌の黒いテリーマン!
きれいなアラレちゃん!
小さいナウシカがいました!

あまりにも完成度の高いトキなもんだから、
メンバーも写メ撮りまくり。

夜なべして作ったみたいよ、トキの衣裳。
髪は片栗粉で固めたもんだから、
トキがいた場所には粉が落ちてるし…
犯罪おこしてもすぐ捕まっちゃうね。
てか、髪洗ってあんかけ焼そばになってないだろうか…(^o^;

てなこんなで、盛り上がったすねぇ〜♪

終わった後の打ち上げは
モツ鍋!!!
ぶあいそって店!
小山御一行様!
うまかったぁ〜♪
でも途中で寝てしまったchiharu NO1でしたぁ〜(^o^;

あっ!5月にまたLIVEあるかもよ!
posted by EDA SULLIVANS at 11:54| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

急遽変更変更!!

090403_0055~01.jpg
本日のmoleでのライブ、
17:30open
18:00start
とお伝えしておりましたが!!
19:30openの19:50startになりました!
我々の出番は20:45、20:45頃です!

大変申し訳ありません!!

みんな、めげずに来てねー!!!
posted by EDA SULLIVANS at 16:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dustin HOMOman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LIVEだぁ〜!

今日です!

もう今日なんです!

そう!LIVE!

ちょっと一人じゃ行けないわぁ…(T_T)
なんて言ってられませぬ!!!

来てみてみんしゃい!

一人でも大丈夫!大歓迎!

団体さんも大歓迎!!

なんなら見知らぬ通り掛かりの人を引き連れて…
そりゃ無理か(^o^;

まぁ〜とにかく!
お時間のある方来て下さいな!

一緒にはじけましょ〜や!!!ヽ(´▽`)/
posted by EDA SULLIVANS at 02:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

待ってろmole、楽しみアニメソングバンド!

090326_0002~01.jpg
スタジオミルクのサブだって寝てるふりしてるが本当は観たいはずさ

いよいよ日付的には明日!

ヨda Sullivan Show in mole!

たっくさん観に来てほしいぜ!

一人でも大歓迎!
大勢でも大歓迎!

一緒に騒ごーぜ!!
posted by EDA SULLIVANS at 04:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dustin HOMOman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

もうすぐ!

200903312340000.jpg
LIVEですよ〜!
どうもchiharu NO1だすぅ〜!

今回持ち時間が約1時間とのこともあり、
盛り沢山なLIVEになりそうっす!
気を抜くとリズムが狂いそうになりますだ(^o^;

ぜひぜひLIVEに来て下さいな!
一緒に笑って、心リフレッシュしましょ!


本日の練習風景。
久々にあれが見れますよぉ〜♪

真剣に歌ってたと思いきや、しっかりカメラ目線。
さすが女優さんっすな!(^-^)
posted by EDA SULLIVANS at 02:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

