Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2009年05月11日

レモン100個分の感謝を込めて。

思いきってレモンのデザインにしてみました。

さておき。

『おろしそリンドバーグディッシュナイト150g』、ご来場ありがとうございました。
架空のラジオ番組、ヨダサリバンズの『おろしそリンドバーグディッシュ』を舞台に繰り広げられたGIGでした。
いつも通り馬鹿馬鹿しいものでしたが、お楽しみいただけましたか?
そうですか。
ありがとうございます。嬉しいです。

新曲はどうでしたか?
そうですか。
なるほど。喜んでもらえて創った甲斐がありました。

最後、実験的ポップさんに呼ばれてノーニューヨークを一緒に歌わせてもらいました。
何の心構えもしておらず、いきなりだったので、衣装とメイクしか間に合いませんでした。どうでしたか?
そうですか。
準備していたようにみえましたか。正解です。

また来てください。喜びます、オレら。
では。
posted by EDA SULLIVANS at 01:25| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

ヨda Sullivan Show!!『Oroshiso LINDBERG dish night 150g』in ViCnnies' Donkey

090504_0053~01.jpg
ミルクのサブもぶっ飛ぶギグ、

ヨda Sullivan Show!!
『Oroshiso LINDBERG dish night150g』
in ViCnnies' Donkey

やるぜ!

賢明な諸君ならわかってしまったかもしれないが、そう、今回は、

リンドバーグ・ナイトだ!

なのに!

そうじゃないのもやる…
ど、どういう事なのだ!
もしかして新○?
もしかして○曲??

その目で、その耳で確認してくれいっ

5/9(金) Vinnies' BAR(北2東14 オリンピアボウルB1F)

19:30 open
20:00 start

チケットはワンドリンク1,500円、3,000円なら飲み放題だ!

とにもかくにもドシドシ来てくれえ!!
posted by EDA SULLIVANS at 08:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Dustin HOMOman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

