Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2008年08月06日

くすぐる響き「残りわずか」いやしかしだ、ホントに残りわずかなんだよ!買い逃さないでおくれね、おまいさん。

半年振りに復活したEda Sullivans、こないだのライブでは飛ばしすぎて所々覚えていない俺だが赦してくれるかい?

さぁ復活祭第2弾が今週末に迫ってきたぜ。


再三8/8の告知をしてきた俺だが、今日は実は訳アリ。
と言うのも、品数が少ない商品があるんだ。残り僅かってわけさ。

まずはCD。

初、嗚呼 限定 ジャケ.JPG


ファーストアルバム『初、嗚呼、Eda Sullivans』をリリースした我々だが、通常盤と限定盤を用意した。
通常盤は8曲入り。
限定盤はコント入り11曲。曲?

あ、言っておくけど、俺達、ロックバンドだから\(^o^)\

実に心地よいサウンドがびっしりのヒーリングCD。癒し系ロックバンド・Eda Sullivansの本領発揮、聞きながら寝ればとにかく良い夢を見続けて、朝にはシーツに地中海の地図が浮かび上がる代物だ。
Eda Sullivansはベネチアを応援しています。

この限定盤の方が残り僅か。
限定ってなもんで、もう増刷はしない予定。
だって限定だもん。増刷したらアレじゃん、限定じゃないじゃん。ねぇ?

曲がメインかコントがメインか朝生がメインか麻生がメインか分からない仕上がりになっている。
まだ持ってない人は会場にて販売するのでお買い逃さないようにCheck It.


そしてもう一つ。

8/8のライブ、悪いが五体満足で帰す気はさらさら無い。
これでもか!ってくらい汗を搾り取らせてもらうっ。
オーディエンスの汗を飲み干してギグをかます俺達なのさ(想像不可)

そんな時必要なのが、そう、着替え。
まさかタオルの真ん中に穴を開けてスキー学習みたいに仕込んでくるわけにはいかないだろう?
そこで取り出しましたるこのTシャツ。

Eda Sullivans T シャツ.JPG



見てくれ、このデザイン。
イカスじゃん。
思わず湘南風に、いかすジャン。
ロゴデザインは劇団イナダ組・小島達子。恩にきります。

実はこの着替えにうってつけなTシャツも残りわずかなんだ。
当日は着替えを無持参で参られよ。
汗だくになってこのTシャツを着て帰ろうぜ!
そしてそのまま眠ればいいさ。
パジャマとしても君臨するであろう、Eda SullivansTシャツ、お買い逃さぬようPlease。


さぁそんな感じでグッズも充実のギグ、今一度詳細を記してしまおう。
チケット予約メィル、遠慮なくC'mooooonnnnn!!!!!!!!!!!!!


Eda Sullivan Show
『本末転倒昆虫記・外伝〜あの時、伝えたいことはMCの中にあったのか〜』

日時◎2008.8.8(FRI) OPEN 18時 / START 18時半
(EDA SULLIVANSの出演時間は、20時40分を予定してます。演奏時間は約30分)

場所◎サウンド・ラボ mole(http://www.mole-sapporo.jp/index.html
住所◎札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1(狸小路2丁目内・旧Bridge)
     電話番号◎011-207-5101

料金◎1000円(当日1500円)
チケット予約◎eda_sullivans@yahoo.co.jp(edaとsullivansの間にはアンダーバー)へメール願います。
★①参加したいGIGの日程、②あなたのお名前、③連絡先、④枚数を明記してください。
当日8月8日の16時まで受付しちゃいます。



moleが壊れるくらい騒ごうぜ!!
posted by EDA SULLIVANS at 22:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Dustin HOMOman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

