Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2008年08月08日

夜。今日の夜。私とあなた。moleにて、合体。

080807_2301~01.jpg
スタジオ・ミルクに迷い込み、そのまま住み着いたこの子も参戦、
はしないにしても、少なくとも俺は明日moleに行くぜ。
狸小路2丁目の。

みんな来ればいいのに。
そう思うだろう?

俺のTシャツはっと…
あたあた、さ、コレ来て、行くか…



Eda Sullivans復活祭第二段!!
『本末転倒昆虫記・外伝〜あの時、伝えたいことはMCの中にあったのか〜』

日時◎2008.8.8(FRI)
OPEN 18時 / START 18時半
(EDA SULLIVANSの出演時間は、※20時40分を予定。演奏時間は約30分)

場所◎
 サウンド・ラボ mole
 (http://www.mole-sapporo.jp/index.html

住所◎
 札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1
 (狸小路2丁目内・旧Bridge)
  電話番号◎011-207-5101

料金◎1000円(当日1500円)

ロビーにEda SullivansTシャツを着たバンドメンバーが居るはずだなら声をかけておくれ。
こっそりチケット渡しちゃう♪


さあ来いバカヤロー達!
バカヤローが待ってるぜ!
posted by EDA SULLIVANS at 02:23| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Dustin HOMOman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして失礼します。

ケータイサイトのランキングはじめました☆
よろしければ貴方のブログも登録してくださいね!
http://shirohae.com/mobaran/
Posted by モバラン at 2008年08月08日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

