Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2008年10月01日

出演時間変更でし!

急に寒くなっちゃいましたねぇ〜。
みなさん風邪引いてませぬか?

どうもchiharu NO1っす!

出番の時間変わりました。
当初19時50分からの予定でしたが、
19時10分からと早まりました!

お時間がある方!
ぜひぜひいつもと違う4人を見に来てくださ〜い!!!

2008,10,5(SUN)
「女輝☆壱番! Vol.2」
open 18:00
start 18:30
TICKET adv\1000/day\1500

場所:SOUND CRUE
札幌市中央区大通東2丁目

出演:もせうし・猫砂・いまさらイスラエル・
E/Sフラグメンツ(Eda Sullivans)・LINDA・AOI


みんなボーカルだぞぉ〜〜!!!
久々に自分もライブで歌いますぅ〜♪
posted by EDA SULLIVANS at 23:48| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5日行きま〜す(^-^)v
Posted by 直美 at 2008年10月03日 23:36
待ってますぜぇ〜!!!
(^O^)
Posted by chiharu NO1 at 2008年10月04日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

