Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2008年10月06日

ライブ終了!

首が痛いchiharu NO1っす!

来てくれた方々ありがとぉ〜〜〜!!!
笑い一切なしのいつもと違うライブでしたぁ〜!

ひとまず無事終わりましたよぉぉぉ〜!
ってハプニング続きでしたがね…(^o^;

E/Sフラグメンツって名が悪いのか、なんなんでしょう…
この4人でやると…
破壊魔が降臨するみたいです(笑)


対バンした方々、LINDA、猫砂、AOIと
もぉ〜〜〜なまらかっちょ良くて
弾けちゃいましたぁ〜!!!
首振りすぎぃ〜の
腕振り上げすぎぃ〜ので、
首・腕と筋肉痛でございます…
ドラム叩いててもこんなにならんのにね(^o^;

ぜひぜひまたご一緒したいもの。

てか、見に行くぞ!!!
posted by EDA SULLIVANS at 21:06| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたかったなぁ〜(≧ヘ≦)
すごく悔しいよ〜!
フラグメンツでやることがあったら、今度こそ参戦しますね( ̄∀ ̄)
Posted by さみ☆ at 2008年10月07日 02:29
風邪が治らず 参戦できずでした (>_<)

破壊を感じたかった;;

次回また騒ぎに行きます
(^-^)q
Posted by えず at 2008年10月07日 08:44
お久しぶりです。ライブ順調のようですね!
また、スタジオに来てくださいね。SGも入荷しました。
TASCAMの使い心地はどうですか?気になるところです。

さて、ブログ起こしました。
くわしくは、http://mari-go.blog.so-net.ne.jp/

では、また。
Posted by M旦那 at 2008年10月09日 00:33
さみ☆さん>
またいつかフラグメンツでやる際は待ってるぜよ!(^-^)仕事は二の次で!(笑)


えずさん>
風邪はよくなりましたか?
ちゃんと治してくださいねぇ〜!
ライブ参加時は、万全の体調でたのんまっせぇ〜!!!

M旦那さん>
タスカムなまらいいっすよ!
今度持って遊びに行きますねぇ〜(^-^)
blog、ワンチャンめんこい♪
Posted by chiharu NO1 at 2008年10月09日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。