Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2008年10月27日

ノリノリ♪

25日の昨日、10月に対バンでご一緒した
猫砂さんとLINDAさんがライブをやるとのことで
小樽のCRUZというライブハウスに1人で行ってきましたぁ〜!!!


初めて行ったんすけど、なまらステキな小屋でしたよぉ〜♪
雰囲気最高!!!

あそこでやりたいなぁ〜♪でも、あのステージに6人はキツいな…


で、猫砂さんもLINDAさんも
やっぱカッコええ〜すわ!ヽ(´▽`)/

して、他に3バンド出てたんっすけど
これまたかっちょええ〜っすわ!!!

あんなかっこええ〜バンドやライブ見ると
ライブやりたくなるし、自分はまだまだだなぁ〜って
思っちゃいますわ(^o^;

練習せねば…(;-_-+

ああ〜ロック祭りやりてぇ〜


して、今日はスマロケ祭で一緒にやったイズミさんの
ライブに行ってきました!
個性的な音楽だったんですが、聞き入ると音って
いろんな表情を持ってて奥が深いなぁ〜って思いまする。
一つの単音を出すにしても歌い方や音の重なりとか、
ましてや日常で聞こえてくる音とかが重なるだけでも
曲の表情って変わっちゃいますもんねぇ〜。

なんかもう19年くらい?音楽に触れてるけど
この歳になって真剣に向き合っているような…(^o^;
いやいや、いつも以上にってことにしときましょか!(笑)
posted by EDA SULLIVANS at 01:17| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します♪
LINDAのDr.あつこです。
この前はわざわざ小樽まで観戦しにきて頂いてありがとうございました☆とても嬉しかったです!

小樽CRU−Zは結構前から頻繁に使わせてもらってるハコでして、なんかこう・・・小樽ってあったかいんですよ、人間味が(笑)

ほんと楽しいんで是非参加して頂きたいです。(6人は確かにギュウギュウかな 笑)

でもまたサンクルとかでも一緒に共演したいですね☆その時を期待して楽しみしてます♪
Posted by あつこ☆LINDA at 2008年10月28日 20:20
あつこさん☆LINDA>

わざわざHPにお越しくださってありがとうございますぅ〜!

いや〜ほんとCRU-Zは良いハコでしたわぁ〜♪
ちょうど良い空間で落ち着くし、帰るのが名残惜しかったです…

あっ!ご挨拶もせず帰ってしまってすみません。
あつこさん、バタバタしてそうだったので、
NOハイタッチで帰っちゃいました(笑)


11月のサンクルにも観戦に行きまっせぇ〜!!!


Posted by chiharu NO1 at 2008年10月29日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。