Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2008年12月02日

とうとう。

2008年が終わりに近づきましたね。
どうもchiharu NO1です。
もう来年の事を考えてます。

新しいことやろうと思ってね!

早くやりたいなぁ〜♪


土日はLIVE三昧でした!

日曜はまたまたノリ過ぎて首が痛い…(^o^;
学習能力ゼロでございます、はい。

して、数年ぶりに風邪をひいたようです。

ライブのノリ過ぎ、流行風邪にはご注意を!(T_T)/~
posted by EDA SULLIVANS at 20:05| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ち〜ちゃん、shyなMariちゃんですヨ。
最近アップ無いな〜と、思っていたらOh!
いつも父ちゃんが成りすまし詐欺のように母ちゃんぽくコメントいれてますけど、今日は、本当のMariちゃんでございます。(もう、ちゃんて歳じゃないけど)
考えてみたらちゃんとコメントするの初めて...
風邪ひいちゃったの〜大丈夫!ちゃんとビタミンCとってる?柿茶飲みなさい!ビタミンCたっぷりだから...
来年なにしようってたくらんでるんだい?
まずは、健康第一、いいかい、かあさんの言う事聞いてちゃんといい子にしてるんだよ。
Posted by mari-cyan at 2008年12月03日 01:33
あら、Mari母さんいらっしゃい!
風邪は良くなってきたよ〜♪ポカリスエットがぶ飲みしてます(^o^;
インフルエンザではないのでひと安心しております。

ちょこちょこBlog見に行ってるけど、携帯から見てるのでコメント出来ずにいるのだ!PCから見た際は初コメしまっせぇ〜(^O^)/
Posted by chiharu NO1 at 2008年12月04日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

