Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2009年02月23日

猫砂♪猫砂♪

どうも〜chiharu NO1っす!

昨日はLIVEのハシゴをしてまいりましたぁ〜♪

二度ほど対バンしたことがあるアースシェイカーのコピーバンド
「治外法権」のLIVEを見にメッセホールへ
その後、わたくしの大好きな「猫砂」を見に
サンクルに行ってきたぞい!


メッセホールには初めて行ったんだけど、
聞いてるぶんには音が良くって、
ホールも広くいい感じだったんだけど…
他の対バンの方々が学生さん方で…
ちょいと居づらく、ノリたくてもノレない状態っした(^o^;
若者に負けてちゃダメっすね(^o^;

で、見終わってサンクルに急行!
LINDAのあつこさんも来ていて、
久々に体内にアルコールを入れ
メッセでノレなかった分、猫砂でノリノリしてきたっす!
ベースなしであそこまでやれるのは凄いっすわ!


その後皆で焼肉屋に行って、
打ち上げらしき飲み会?をしてきました!
いや〜楽しかったぁ〜♪

音楽仲間っていうんすかね。
いや、へなちょこな自分を仲間に含むには
まだまだ鍛練しないといけないのだが、
いろんな話ができて楽しいっすわ♪♪♪
勉強にもなるし。交流も深まるし。
後半眠気に襲われ、ヤバかったんすがね(^o^;


さぁ〜明日からまた頑張るぞぉ〜!!!
posted by EDA SULLIVANS at 00:13| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、来てくださって有難う御座いました!!!

またいつの日かご一緒させていただきたいです♪
Posted by ヤマーシー at 2009年03月08日 12:12
ヤマーシーさん>

お疲れ様でした!
こちらこそ弾けられなくて申し訳ない^^;

また見に行きます!
して、またご一緒しましょうね〜♪
Posted by chiharu No1 at 2009年03月10日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

