Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2009年03月21日

うわぁ〜

200903210006000.jpg
またまたブログの更新が…( ̄□ ̄;)!!
どうもchiharu NO1です。

なんだかせっかく暖かくなったと思いきや
またさみくなったっすね〜。
早く来い来い、はるぅ〜♪

今日はハードロック界の代表的ボーカルリスト
アースシェイカーの西田昌史
SHOW-YAの寺田恵子
ラウドネスの二井原実
のユニット「西寺実」のLIVEを見てきましたぁ〜♪♪♪

いや〜かっこえかった〜♪
一部と二部に分かれてて、一部は西寺実のCD曲から、
二部は各バンドの持ち歌をやりましたよ!

さすがでした!!!
でもドラムにはSHOW-YAのミッタンが叩いていて、
どちらかというと主役の3人方より、ミッタンに釘付けでした。

やっぱわたくし、ドラム好きなんっすね(^O^)

サイン会もあって、Tシャツに3人のサイン貰ってきました!
ミッタンからも貰いたかったけど、またの機会っすっね〜(^o^;

さぁ〜LIVEから活力もらったし、
明日からまた頑張りまっせぇ〜!!!

あっ!4月始めにヨダサリでLIVEあるかもよ?!
posted by EDA SULLIVANS at 00:09| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ。いきたぁ〜ぃ!後は日程が奇跡的に合うのを信じて待ちますね☆
Posted by さみ☆ at 2009年03月21日 00:35
さみ☆さん>
一応4月3日(金)を予定してますよ!
まだはっきりしていないので、
LIVEが決まったら早めにUPしますねぇ〜!



Posted by chiharu NO1 at 2009年03月22日 00:08
3日
私の誕生日だぁ黒ハート

ぜったぃ行くぅ♪
Posted by きよみ at 2009年03月25日 22:30
やっぱり行ってたんですね〜西寺実。
私も行きたかったのですが、この日はSVSでYAMAHAのイベントに菅沼孝三さんが来てたんで、そっち行っちゃいました(^^)
そんな私もドラマーヲタなんで…(笑)

3日のライブは絶対行きます!!!
Posted by のこ at 2009年03月27日 18:00
きよみさん>

あら!お誕生日にライブなんて素敵!
一緒に祝いましょうぞ!


のこさん> 

行ってました(^^)
菅沼さんのはまだ一度も行ったことないので、
今度こそは!
ライブお待ちしておりますぞ!!!
Posted by chiharu No1 at 2009年03月29日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

