Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2009年04月01日

もうすぐ!

200903312340000.jpg
LIVEですよ〜!
どうもchiharu NO1だすぅ〜!

今回持ち時間が約1時間とのこともあり、
盛り沢山なLIVEになりそうっす!
気を抜くとリズムが狂いそうになりますだ(^o^;

ぜひぜひLIVEに来て下さいな!
一緒に笑って、心リフレッシュしましょ!


本日の練習風景。
久々にあれが見れますよぉ〜♪

真剣に歌ってたと思いきや、しっかりカメラ目線。
さすが女優さんっすな!(^-^)
posted by EDA SULLIVANS at 02:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116517368

この記事へのトラックバック
×

