Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2009年04月04日

終了!

200904031812000.jpg200904032046000.jpg200904032238000.jpg
ヨダサリバンズLIVE来てくれたみなさん!
ありがとうぅ〜〜〜!!!

やたら完成度の高い、トキが!
かなり弱そうなケンシロウが!
肌の黒いテリーマン!
きれいなアラレちゃん!
小さいナウシカがいました!

あまりにも完成度の高いトキなもんだから、
メンバーも写メ撮りまくり。

夜なべして作ったみたいよ、トキの衣裳。
髪は片栗粉で固めたもんだから、
トキがいた場所には粉が落ちてるし…
犯罪おこしてもすぐ捕まっちゃうね。
てか、髪洗ってあんかけ焼そばになってないだろうか…(^o^;

てなこんなで、盛り上がったすねぇ〜♪

終わった後の打ち上げは
モツ鍋!!!
ぶあいそって店!
小山御一行様!
うまかったぁ〜♪
でも途中で寝てしまったchiharu NO1でしたぁ〜(^o^;

あっ!5月にまたLIVEあるかもよ!
posted by EDA SULLIVANS at 11:54| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
内容の濃そうなライブだね!!すごいす!!
もつ鍋いいな!食べたいよー!
Posted by 猫砂 ウエノp.k. at 2009年04月04日 13:31
あれは片栗粉だったんですか!?確かに、動くたびに髪の毛から何かが飛び散っていて、床が白っぽくなっていたのでなんだろう?と思っていましたww


5月もあるんですか?楽しみにしています☆
Posted by ナイト at 2009年04月05日 07:57
ウエノP.K.さん>
いやいや、なんか今回凄かったっすわ(^o^;
てか、見せたかった〜!

モツ鍋、今度食いに行きましょね♪


ナイトさん>
そう!片栗粉なの!
自分も聞いてビックリ!

発想も凄いけど、実行したのも凄いよね(^o^;
5月、LIVEやりますよ〜♪
Posted by chiharu NO1 at 2009年04月05日 19:14
ライブお疲れ様でした!
対バンさせていただきましたアニソンバンド、はにぃべあーずのベース、雨水と申します。

今回は本当に素晴らしいライブをありがとうございました!特にステージパフォーマンスが非常に参考になりました。

また対バンなどでご一緒できるのを楽しみにしています!
では、失礼しました〜!
Posted by 雨水@はにぃべあーず at 2009年04月06日 00:11
雨水さん>
お疲れでしたぁ〜!
突然の2バン欠は大変でしたね(^o^;

こんなおバカな大人達ですが、
またご一緒した時はよろしく♪
Posted by chiharu NO1 at 2009年04月06日 21:17
"じっぽ"です!オツカレさまでっす!!
相変わらずヨdaサリさんの活動や演出には圧巻の連続で…^^。ほんとにたのもしい限り☆
さて次回5月…先日オーナーから嬉しいお誘いいただきマシて…ご一緒できルみたいですね!!ありがとうございますm(__)m

PC,携帯サイトとmixiに同内容で予定更新&当日一緒に出演のバンドとして簡単ですがご紹介とHPリンクさせていただきましたので一度ご確認お願い致します!もし不備等あればすぐ修正しますのでお申し付けください!
ではでは皆様!よろしくお願いします…楽しくイキましょ〜〜う!!
PC http://jippo.cc/
携帯 http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/jippo77/
Posted by 「実験的ポップ」vo.よっち at 2009年04月09日 16:27
よっちさん>
あら!いらっしゃい!
オーナーからお誘い話いったんですね〜。
ご一緒、久々っすなぁ〜。
当日盛り上がりましょうぞ!
Posted by chiharu NO1 at 2009年04月13日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

