Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2009年12月26日

写真追加


eda-rock-2009-12-26T23-10-30-1.jpg

200912261846000.jpg

新曲の歌詞説明するもんたさんと
一服中なもんたさん…


ある意味白いエディは久しぶりでしたね
肌は浅黒かったけど…


次回もお楽しみに!
posted by EDA SULLIVANS at 23:10| ☁| Comment(24) | TrackBack(10) | Mo-Zoo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://s7hbuzt.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 05:32

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://be0t7ek.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 20:00

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/jo9-qyc/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 03:10

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://lfx55kv.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 15:57

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://9mb44ix.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 15:48

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://172-39b.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 06:49

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/45jdh2v/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 05:11
★石田えり 豊満お尻動画!!(;⌒▽⌒)σ

豊満熟女のカリスマ的存在の石田えりさん。

そんな彼女のエッチなお尻の動画見つけちゃいました。

http://plaza.rakuten.co.jp/kikkusimasuyo/


ほんと柔らかいプリプリな石田えりさんの生尻が

目の前に迫ってきますww

いわゆる「お尻接写」というやつですが、僕はえりさんの

「お尻ばっかりやめて〜ww」と赤面してるシーンに

大興奮しましたww

ブログにて熱烈放送中です(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/kikkusimasuyo/
Posted by ★石田えり 豊満お尻動画!!(;⌒▽⌒)σ at 2010年11月12日 09:39
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 02:04
この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
Posted by 出会いがない at 2011年04月05日 16:12
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 10:07
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 01:28
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 11:58
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 17:08
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 23:35

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://a8zivhm.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 23:34
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 10:28
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 02:40
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 13:29
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 06:42
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 06:24
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 11:44
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 15:07
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ナイナイ矢部、休養中の岡村を差し置いて青木アナと結婚?
Excerpt: 人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之が、TBSの青木裕子アナウンサーとの早期結婚報道について初めて言及し、交際そのものは否定...
Weblog: 青木裕子、ナイナイ矢部と真剣交際で結婚も間近!?
Tracked: 2010-08-07 16:12

お宝スクープ?梨元勝のAV出演映像!
Excerpt: あの有名ベテラン芸能レポーター・梨元勝がAV監督&出演に初挑戦! どういう経緯でこの仕事を引き受けたのかは不明ですが、結構ノリノリで...
Weblog: 「恐縮です!」あの梨元勝がAV監督をやっていた!!
Tracked: 2010-08-23 13:14

ゆうこりん、結婚!お相手はヘアメークアーティストの菊池勲!
Excerpt: 小倉優子が電撃結婚!芸能界も引退へ・・・ タレントの小倉優子(27)が、交際が伝えられていたヘアサロン経営のヘアメークアーティスト菊池勲氏(40)と来春にも結婚することが分かった。 小..
Weblog: 小倉優子が電撃結婚!芸能界も引退へ・・・
Tracked: 2010-11-09 11:59

志村けんが29歳美女と熱愛?ついに結婚か・・・!
Excerpt: 志村けん、31歳下の美女とのお泊まり愛が発覚! お笑いタレント、志村けん(60)が29歳の美女とのお泊まり愛を報じられた。 九州の有名美容室のマネジャーといい、都内の鉄板焼き店や中華料..
Weblog: 志村けん、31歳下の美女とのお泊まり愛が発覚!
Tracked: 2010-11-19 16:43

市川海老蔵 パンツ脱ぎ土下座させられ、動画に撮られる!
Excerpt: 市川海老蔵暴行事件 犯人(伊藤リオン)が出頭しない理由とは 歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が殴られ重傷を負った事件で、逮捕状の出た26歳の男が出頭していないことについて関係者は「本人は度が過..
Weblog: 市川海老蔵暴行事件 犯人(伊藤リオン)が出頭しない理由とは
Tracked: 2010-12-04 16:43

絢香、ツイッターで歌手活動への未練にじませる
Excerpt: 活動休止中の歌手・絢香がツイッターで現在の心境を綴っている。 バセドウ病の治療に専念するため昨年末のNHK紅白歌合戦の出演をもって無期限の活動休止に入った彼女だが、自身のツイッターでは「今日..
Weblog: 水嶋ヒロ&絢香夫妻 極秘流出動画を独占入手!
Tracked: 2010-12-18 17:04

大島麻衣 AKBを卒業したきっかけになった動画が流出??
Excerpt: 元AKB48の大島麻衣、かつての仲間とはほぼ絶縁状態!? 元AKB48のメンバーで、卒業生としては初のソロデビューも果たした大島麻衣。 卒業生の中でも最も活躍しているとみられる彼女だが、現..
Weblog: 元AKB48の大島麻衣、かつての仲間とはほぼ絶縁状態!?
Tracked: 2010-12-29 16:51

雨上がり宮迫、「あいのり美女」との密会現場をキャッチ!
Excerpt: 宮迫博之、密会撮られた!お相手は元グラビアアイドルの木村まみ? お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(40)が、元グラビアアイドル・Mさん(22)の自宅マンションから朝帰りする姿をキャッチ..
Weblog: 宮迫博之、密会撮られた!お相手は元グラビアアイドルの木村まみ?
Tracked: 2011-01-29 16:10

アイドル・姫宮みちりがブログに遺書 NHKの男から暴行?
Excerpt: 暴走系勘違いアイドル・姫宮みちりが自殺?ブログに遺書掲載 自称『暴走系勘違いアイドル』こと姫宮みちりが自殺予告をしたとして話題になっている。 自身のブログに遺書らしきメッセージなども掲載さ..
Weblog: 暴走系勘違いアイドル・姫宮みちりが自殺?ブログに遺書掲載
Tracked: 2011-04-02 15:47

お宝?ドーキンズ英里奈 貴重な水着姿の映像!
Excerpt: 岐阜県出身のハーフモデル、ドーキンズ英里奈がベストジーニスト受賞! 「2010年度 一般人ベストジーニスト Boys&Girls コンテスト」にて、女性部門として岐阜県出身のドーキン..
Weblog: 岐阜県出身のハーフモデル、ドーキンズ英里奈がベストジーニスト受賞!
Tracked: 2011-04-13 16:46
×

