Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2006年03月11日

EDA SULLIVANSとは…!?

VFMI1104.jpg俺はEddy Whiteだ。
いようBOYS & GIRLS、俺達から目を離してるとえらい事になるぜ。頼むから注目していてくれ…っ。
何?お前ら何者だって?Well Well Well・・・
俺たちはEDA SULLIVANS。札幌で活動するスーパー・エンターテインメント・ロックバンドだ。魅せるぜ、笑わせるぜ、俺達汗だくだぜ!!

事の発端は札幌で活躍するカメラマン・Naoking Whiteだ。奴がとんでもねぇ事思いついちまった…札幌の役者である俺様・Eddyをメインヴォーカルにロックバンドを組んだら笑えるのではないか・・・全くお馬鹿なロックキッズがいたもんさ。そうだろ?だって、面白くないわけないじゃねぇか。

だが俺とNaokingだけじゃバンドは組めない。って事で最高のショー・メンバーが集まったって訳さ。

Eddy White / YUKIHIROCK(Vocal)
ご存知最強ヴォーカルの俺様だ。歌は技術じゃないのさ。毎回様々なネタを仕込んでイクぜ!
実は、イナダ組という劇団とSKGという劇団で役者をやっている。ロックな俺とは違う魅力を拝ませてやるよ。
Naoking White(Guitar)
兄貴…兄貴なくしてはこのバンドも札幌を揺るがすこのグルーブも生まれやしないのさ…本職のカメラをギターに持ち替えて掻き鳴らすぜ、我がバンドのリーダーだ!只今、育児休暇中!
Jesus Death Math(Guitar)
こいつのレスポールJrはクレイジーだ…何がクレイジーって、ちょっとホ○っぽいからな。
実はこいつも役者だ。劇団RUSH!!で主宰・脚本・演出・出演をこなす。いっぱいいっぱいな奴だ。
Megg White(Sax)      
ウチが誇る美女一人目を紹介だ。零れ落ちそうな瞳に見つめられたら、HeyそこのBoy、お前は既に死んでいる。こいつにぶつけれるセクシーがいるとしたら…
こいつもSKGの役者。札幌No.1女優だ。拝んでおかねぇと悔やみながら死ぬぜ。
Jewelry Yuki(Trb)
さぁお次の美女はこいつさ。そうMeggと張れるセクシーはこいつだけだ。YukiのトロンボーンはまるでLucy in the Sky with Diamonds。そこのGuys、Yukiに溶かされてブッ飛ぶのがオチだぜ?
こいつはRUSH!!の看板女優だ。Yukiの芝居観るまで演技とスープカレーは語るな!
Chiharu NO.1(Drum)
真打ち登場だ。我がEDA SULLIVANSが誇る美女軍団のトリを努め、そして札幌のどの男よりも男前なウチのワイルド・ドラマー。伊武雅刀も冷や汗かくぜ。
Tommy-P(Bass)
オイオイ今までどこに隠れていたんだ?お前が隠れる事ができる場所なんてこのCityには無いはずなんだがな…札幌一"Huge"なベーシスト、身長が289kmもある。そのくせリアクションに困る駄洒落を連発しやがる。全く困ったウザえもんだよ。Chiharuと共にこのバンドの屋台骨を支えてくれ!あだ名は、プロデューサーだ!
Kyoko White(Trp)
Hey Kyoko、今頃何してるんだい?砂漠に埋もれちゃいないかい?奴を追って都会に行っちまったジャニスみたいな女さ…Hey Kyoko、サッチモかと思っちまったトランペットをまた聞かせておくれよ!

ってな感じの8人バンド、EDA SULLIVANSだ。
このブログではライブの情報や俺達が所属している劇団の告知なんかもしていくわけだが、お前らは見のがさねぇよな?頼むぜHoney。
ってなわけで札幌を揺るがす俺達EDA SULLIVANS、応援よろしく頼むぜ!!
posted by EDA SULLIVANS at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。