Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2007年01月12日

明日だ!

SN360012.jpg
Hey Baby ご存知かい?
もう明日だぜ?

明日は俺達と新年祝う日だぜ?

Vinnie's BARで八時からだ。
俺達はトップだからな、遅れんなぜ?
Vinnie's BARの場所は知ってるか?
札幌市中央区北1条東12丁目 オリンピアボウル地下 だ。

チケットの予約は済んだかい?
Vinnie'sに予約メール入れるのが照れ臭いBabyは

eda_sullivans@yahoo.co.jp

にメールをくれよ。
こいつは俺達のメールアドレスだ。気兼無くよこしやがれ。
是非1,500円で飲んでもらいたいからな、メール待ってるぜ。
あ、ちなみに明日はワンドリンクついてくるんだぜ?
お徳だろ?

しかもMeg曰く、ちょっとした何かがあるらしいからな、楽しみに待っていてくれ。

っつーかみんなこのブログ見てくれてるかい?
たまにはコメント残してくれると嬉しいぜ。

2007年の一発目、一緒に新年祝おうぜ!

待ってるぜ!!
posted by EDA SULLIVANS at 03:40| ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | Jesus Death Math | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝っちゃいますよ新年!!エダサリ新年会もちろん行かせていただきます!もしオマエはうるせぇから来んなって言われても行きますからねー。うふふ☆
Posted by あい at 2007年01月12日 03:44
うるせぇの大歓迎だ!
ばか騒ぎしようぜ!!
Posted by Jesus at 2007年01月12日 03:54
楽しみにしてるよ〜☆わーい新年会o(^-^)o
Posted by だりあ at 2007年01月12日 13:18
明日はMegから年賀状もらえるらしいぜ!
Posted by Jesus at 2007年01月12日 14:25
いいなっ。!みんないいなっ!!
勢いでお酒飲んでしまいそうだから辞退するぜ!(涙)
制服でうろつくかも知れないが、その時はよろしく頼むぜ☆

Jesus、魂のロックをよろしく頼むぜ!!!
Posted by Poa.W at 2007年01月12日 17:13
行けるみんなは、思う存分楽しんで来いよ!
明日は仕事だから、行きたくても行けないぜ(>_<)
Megから年賀状もらいたかったぜ!
Posted by Uran White at 2007年01月12日 20:16
来てくれ!
売れてなくて参っている!!
みんな来てくれー!!!!
Posted by Jesus at 2007年01月12日 23:23
友達と行きますよぉ〜
p(^ー^)q
Posted by ezu at 2007年01月13日 10:51
楽しいライブありがとぉございましたo(^ー^)o
最後に年賀状を催促してしまってごめんなさいです
<(_ _*)>
Posted by ezu at 2007年01月14日 01:20
年賀状送るなんてロックっぽくないだろ?
そこが俺たちのロックだ。
「常軌を逸する」
いい響きだろ?
Posted by Jesus death math at 2007年01月14日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31267798

この記事へのトラックバック

【ライブハウス】Vinnie's BAR(札幌市中央区)
Excerpt: 【住所】 〒060-0031 札幌市中央区北1条東12丁目 オリンピアボウルB1 【TEL/FAX】 TEL:011-223-3554 【ホームページ】 http://..
Weblog: ライブハウス検索情報ナビ
Tracked: 2007-08-21 08:00
×

