Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2007年05月24日

リニューアル!!と確認と訂正とお詫び。

Image599.jpg
ホームページ、新しくしたぜ。
でも、ほとんど工事中だぜ。

で、ここでちょいと確認。
6月9日のGIG、
予約メール送ったけど
まだ返信来てないっていう
BOYS&GIRLSいるかい?
いたら教えてほしいぜ。
コメント付けてほしいぜ。
よろしく!

最後に訂正とお詫び。
チラシやブログに
19時30分オープン
20時スタート
って書いてたけど
19時オープン
19時半スタート
の誤りでした。
オレらの出演時間は
20時以降にするんで
よろしく!
出演時間、正式に決まったら
ちゃんと報告します。

迷惑かけてすいませんでした。
posted by EDA SULLIVANS at 04:23| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確認メールきてませ〜ん(T▽T)
Posted by ☆きよみ☆ at 2007年05月24日 19:12
確認メールきてませ〜ん(T▽T)
逢えないのぉ?
Posted by ☆きよみ☆ at 2007年05月24日 19:12
☆きよみ☆さん、ごめんね。只今、ヴィニーズに確認中です。少し待ってね。
Posted by Eddy White / YUKIHIROCK at 2007年05月25日 04:37
私も連絡来てなかったですね!もう勤務休みとったので行きたいです!
Posted by さみ☆ at 2007年05月26日 01:12
さみ☆さんも、ごめんなさい。
もう少し待ってもらえますか?
Posted by Eddy White / YUKIHIROCK at 2007年05月26日 06:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42722628

この記事へのトラックバック
×

