Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2007年05月31日

確認メールが来てない方へ!!そして、出演時間が決まりました。

なんだか、ご迷惑かけて、すんません!!

6月9日、JUNE WHITE 〜みんな新郎新婦!!〜、
『メール予約したのに、ヴィニーズ・バーから確認メールが、
届いてない』っていう皆さん。

本当にごめんなさい。
お手数ですが、もう一度メールを送ってもらえませんか。
ホントすんません。

vinnies@cyber.ocn.ne.jp

【確認メールが来てないので、2度目の送信】
ってのを書いて送ってください。
その際は、もう一度、
@6月9日
Aあなたのお名前
B予約枚数
C連絡先メールアドレス
Dエダサリバンズ
この5つの明記もお願いします!!

なんだか本当にごめんなさい。
何度も書いちゃいますが、『すいません!!!!』。
今後もヴィニーズ・バーでのGIG、続くと思いますが、
以後、このようなことが無くなるよう検討します。
ごめんなさい。

でぇ、出演時間が、決まりました。
21:20です。
男鎌田くんは、20:40です。

どうぞ、よろしくお願いします。

江田由紀浩
posted by EDA SULLIVANS at 00:08| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確認メール着ましたよぉ!
これで逢えまよすね?
桜襲で江田kunに…
アイでハヤトsanに…
すっかり惚れちゃったぁ(〃▽〃)ので次は
【初Eda Sullivans】楽しみにしてま〜す♪
Posted by ☆きよみ☆ at 2007年05月31日 14:30
初書き込みです。当日お互い頑張りましょう!

男鎌田の演奏時間は準備・はけ含め40分間でよろしいのいでしょうか?
Posted by 男鎌田 at 2007年06月01日 14:14
初めての参加でよくわからないのですが、何時までに入らなきゃいけないとかありますか?

楽しみにしてますね!!
Posted by さみ at 2007年06月02日 18:55
男鎌田くんへ」その通りです。よろしくね。

さみさんへ」20時40分までに来てもらえたら、男鎌田君も、オレらも見ることができますよ!!
Posted by Eddy White / YUKIHIROCK at 2007年06月04日 19:04
わかりました、それまでには場所に着くように頑張ります!そして、遅くなりましたが予約できました!これで張り切って初のエダサリバンズを楽しめます。
Posted by さみ at 2007年06月05日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43389170

この記事へのトラックバック
×

