Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2007年06月05日

JUNE WHITE 打ち合わせ。

いよいよ今週の土曜だぜ!!近づいてきたぜ!!
そうさ!『JUNE WHITE 〜みんな新郎新婦!』だぜ!!
もうすぐオマエらと逢えるのかと思うと、高鳴るよ!!

え?「何が?」?!

おいおい、ちょっと待ってくれよ!!
ゲスなこと聞くんじゃねーよ!!
こんな時、高鳴るのは、アレしかねーだろぅ!!

ん?「太鼓?」?!

バカ言っちゃいけねーよ!!そうじゃねーだろぅ!!
「鼓動」だぜ、大バカヤロウ!!
しょうがないねー、まったく。どうなっちゃってんだろねー。

って、だんだん口調が、
ロック風じゃなくて江戸っ子風になってきちまったぜ!!
鼓動がどうのって話なんて、どーでもよくなってきたぜ!!

まあ、とにかく、「みんな楽しみにしててくれ!!」ってことと、
「オレ達も楽しみだぜ!!」って話だぜ!!
どうだい、要点を最後にまとめるあたりも、ロックじゃないぜ!!

さておき。

この前、『JUNE WHITE』の打ち合わせをしたのさ。
場所は、ヴィクトリア。
オレは、何か食べようと思った。腹が減っていたからなぁ。
メニューを見て、まず最初に目にとまったのが、コレさ。

070606.jpg

なるほど。美味そうじゃねえか。値段も手ごろだぜ。480円。
しかし、次に目に入ってきたヤツに、オレは心を奪われたのさ!!

0706062.jpg

さっきのと全く同じモノにエビフライが添えられてる!!
ステキじゃねえか!!!More美味そうじゃねえか!!!
値段は・・・、

840円んんんんんっっっ?!?!?!?!?!

えぇぇっっー!!!ウソだろ?!?何だよ、それ!!!
たかがエビフライ2尾で360円も高くなるってのかい?!?!
1尾180円だってのかい?!?!冗談じゃないぜ!!!
売り文句を読んでみると、

「プリプリのエビフライの贅沢な〜」。

じゃあ、“プリプリ”じゃなくていいよ!!!
“プリ”でいいよ!!だから“1プリ”分、マケてくれよ!!
なんならプリプリしてなくていいよ!!
なんかもう、ムニュムニュでいいから、安くしてくれよ!!!

しかし、そんな願いは届くはずもなく、
オレは仕方なく最初に見つけた480円のを頼んだのさ。
エビフライ。
そうさ、ヤツは所詮オレには、高嶺の...いや、高値の花。
その後、オレはヤツを忘れようと必死だった。
『JUNE WHITE』の打ち合わせに没頭した。

そして、やっと忘れかけた20分後。
オレの前に現れたのは、

0706063.jpg

エビフライがある予定だった場所、空きすぎぃぃ!!!!!
不自然だろ!!!わざとだろ!!!
せっかく忘れかけてた頃だってのに!!!
ひどいぜ!!バカー!!!

こうなったら!!この気持ち、歌にしてやる!!!
posted by EDA SULLIVANS at 04:57| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!こちらへは初コメです☆
あははーー!!!面白すぎます!!
切ないっ!!切なすぎるっ!!
海老ふりゃーの歌、聴いてみたいかも・・・。(笑)
Posted by いずみ at 2007年06月05日 23:59
エビフライの分のスペースが恨めしいですねぇ(笑)でも値段考えると私もたぶん我慢しちゃうなぁ。。。
Posted by のこ at 2007年06月06日 01:01
私は…えびマニア♪
でも1尾\180かぁ(>_<)
ジャスコの火曜市〜♪でエビちゃん仕入れて
た〜っぷりぷりのえびふりゃあ作りましょ☆彡
Posted by ☆きよみ☆ at 2007年06月06日 14:05
いやー、おっそろしく悲しかったぜー!!!
ポッカリと空いてたぜー!!!
わお!!!
Posted by Eddy White / YUKIHIROCK / ゆきひろっ君 at 2007年06月07日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43905577

この記事へのトラックバック
×

