Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2007年06月08日

やったー!!!

es070608.JPG
ついさっき知ったんだけど、やったー!!!
6月9日『JUNE WHITE』に、コイツがやってくるぜぃ!!!
Eda Sullivans 究極の、SA・KU・RAっ!!!
劇団イナダ組、佐藤慶太だっ!!!

EditでのGIGでは、ハシャギまくりだった、この男。
今回もMVH(Most Valuable ハシャギ)獲得なるのかっ?!?!
皆も、負けるな!!

ってことは、アレだぜ!!
オレらも気合入れて演らねば、この男に喰われちまうぜ!!!

他にもイナダ組から山村素絵、宮田碧が参戦するらしいし、
あと!目立つ殺し屋でお馴染み、ゴールデンキラーズからも...。
何だか、おっそろしい、末おっそろしいGIGになりそうだ!!!
見逃すべからずっ!!!!!!!!!
posted by EDA SULLIVANS at 03:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参戦出来る事になりました♪『yeah!!』しますよぉ〜☆ 慶太くんに負けない勢いで‥楽しみだぜよぉ〜 o(^ー^)o
Posted by えず at 2007年06月08日 10:25
碧さん、慶太くんが来るのは知ってたけど、素絵さんも参戦するんですか!!わ〜楽しみ♪
芝居以外での素絵さん、慶太くん、碧さん見るの初めてなのでドキドキですよ☆

今日のエダサリ、あたしも弾けちゃいますよwww
Posted by 直美 at 2007年06月09日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44163261

この記事へのトラックバック
×

