Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2007年06月12日

夫婦道。

070611es.gif
『JUNE WHITE』、ご来場ありがとうございました。

なんだか、いっぱい来てくれて、ありゃ嬉しかったです。
あのヴィニーズに、オレらのために約50人!!!
「Eda Sullivans始まるからイスよけてー!!」ってな状況!!!
すんごいことです。
もう、こうなったら、アレですよ。
ヴィニーズから「違うとこでやって!」って言われるのを目指して、
これからも頑張っていきたいです。
邪魔者扱いされたいですね。

あんなに一緒に遊んでもらっちまうと、
ホントは「〜だぜぃ!!」みたいな感じで書きたいんですが、
どうにも、ありがた過ぎて、こんな書き様です。

あーあ。どうにもロックじゃない!!!!
でも、最後、頑張ってみよう。

来てくれたイカしたGigolo & Gigolet !!
心から、THANKS !!! & WE LOVE YOU !!!
posted by EDA SULLIVANS at 02:01| ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【初エダサリ】とっても楽しかったです♪ありがとねっ!
エダサリに出逢えてホント幸せだよ☆彡
あ!
私ウソついちゃったの
この前のSKGで初めて見たって…
SKGを初めて見ただけでイナダ組はよく観に行ってるんだった!
それもこれも間近で見るEddyがカッコ良すぎるからぁ(〃▽〃)間違えちゃったんだも〜ん!
Posted by ☆きよみ☆ at 2007年06月12日 03:16
次回も楽しみにしています!o(^ー^)o ありがとぉございました (^ー^)
Posted by えず at 2007年06月12日 07:14
おはようございます!
この間は本当に楽しかったです。

エダサリ、初体験。
忘れられない日になりました。

次回も楽しみにしてます♪
Posted by at 2007年06月12日 09:55
やばいです。
エディにはまってしまい、エディの虜になってしまいました 笑
いやーはまった!
20才になって初めてあぁいう場所にいったので記念になりました☆次はチョコ以外のお菓子持っていきますねぃ。
次回たのしみにしてます!
Posted by めぐ at 2007年06月12日 10:35
ほんとに久々のエダサリライブさいっこう〜〜〜んい楽しませて貰いました!!
それにイナダ&キラーズさんの役者さん、あんなに沢山間近に見れたりと、幸せな時間でした〜!
これからも役者さんにも呼びかけて下さいな(^0^)
Posted by 直美 at 2007年06月12日 18:58
一緒にバカみたく面白がれるってのが嬉しいねー。
まだまだ、これから。
バカな輪がもっとデカくなりゃ、余計、面白くなるね。
もっともっと頑張らねば。
みんなでステキなバカヤロウ達を増やしていきましょう!
Posted by Eddy White / YUKIHIROCK at 2007年06月14日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44569317

この記事へのトラックバック

夫婦道
Excerpt: 武田鉄矢 高畑淳子 ドラマ主演 最新情報
Weblog: 夫婦道
Tracked: 2007-06-12 15:30
×

