Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2007年08月04日

R4R

image.jpg
ライブ終了しましたぁ〓

おこしいただいた皆様ありがとうございますっ


今日も大変盛り上がって楽しかったですねっ



今日のライブで次回のライブと重大発表がありましたね☆


次回ライブは9月8日

その会場でなんとっ!!
CD発売しますっ!

ありがとうございます☆


お楽しみにっ




とりあえず打ち上げます


ありがとうございました
posted by EDA SULLIVANS at 23:24| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | Mo-Zoo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとぉございました☆とても楽しかったです!嬉しいプレゼントでした (^ー^)/
Posted by えず at 2007年08月05日 00:26
うちわ貰いました☆

そして来月も行きまっせ♪

CD、楽しみです!!
最低2枚は買って、友達に送りつけて布教活動しますわ(笑)
Posted by のこ at 2007年08月05日 02:19
楽しかったです●^□^●
9/8のライブが待ち遠しいです(^□^)
Posted by 子悪魔的なピララ at 2007年08月05日 04:39
昨日楽しみましたよ〜♪
めぐさん、ゆきえさんのボーカルでの新曲はなまら笑えました。

最後ロボットみたいな格好で終わるのなんか爆笑しちゃいましたよ♪

次回のエダサリも見に行きますし、もちろんCDも買いますから!!

Posted by 直美 at 2007年08月05日 11:09
前回に続きとっても楽しかったです!
CD、絶対買いますね♪

こちらこそ楽しませてくれて
ありがとうございましたっ!
Posted by at 2007年08月05日 13:35
ライブとっても楽しかったです♪
最高でした〜(*^▽^*)
次回のライブも行きます!絶対っ♪☆
Posted by みほこ at 2007年08月05日 19:44
またしてもステキな夜をありがとねっ♪
大好きだよ☆彡
Posted by ☆きよみ☆ at 2007年08月05日 20:02
いや〜皆さん!
来てくれてありがとう!
し・しかも!なまら盛り上がってくれてほんとありがたい!!!楽しんでいただけたのが、聞かずともわかりましたよ!      皆さんあってのエダサリバン、次回もよろしく!
Posted by chiharu NO.1 at 2007年08月05日 22:59
ライブ行きました!
前回の実験的ポップさんのタイバンの時に拝見させていただいて、是非もう一度見たいと思っていたんで、非常に楽しめました!
ライブ後の打ち上げで話させてもらった時にも、非常にフレンドリーに受け答えしてくれて楽しかったです。
9月8日に又実験的ポップさんとタイバンなので是非また顔を出させて貰います。時間が有れば劇団のほうにもと思っております。
ではそろそろ「おいとま」させていただきます(笑)
Posted by 21歳たけちゃん at 2007年08月06日 22:53
凄いな!リアクションの数々。
喜び倍増だよ、まったく。
9月8日、またお待ちしてます!
是非、逢いましょう!!!

再び実ポと一緒だ。おいとまたけちゃん、また来てね。
Posted by 江田 at 2007年08月07日 20:11
嬉しいねEddy。
全くすごい数!

みんなホントありがとう!!

そしてそうなの、また実ポと一緒なの!
実ポもかなり楽しいバンドだからね、負けぬように切磋琢磨して頑張っていくよ。

そして実ポの何がかっこいいって

「じゃあ、2枚目のアルバムから…」って!

何だとう。
我々だって出すんだ、CD。
ってなわけで次回にはCDが発売されます。
フルオリジナル!

そんなこんなで、また会おうぜ、騒ごうぜえええ!!!
Posted by Homomanハヤト at 2007年08月07日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

