Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2007年09月04日

お知らせとかだぜ!!

es070904.jpg
皆さん、お久しぶりだぜ!!レコーディングって易しくないぜ!!
YUKIHIROCKだぜ!!

んで!!近づいてきたぜ、9月8日(土)『いやん!晩夏!』!!
オレらの出演時間は、21時からの約40分。
“大いなる茶番”、はしゃぎまくろうぜ!ぜひぜひ、ご参加願うぜ!

そして、以前から告知してた初ミニアルバム。
『初(ウイ)、嗚呼(アア)、EDA SULLIVANS』。
当初、9月8日、ライブ会場での販売を予定してたんだけど、
当日は、予約受付ってことにさせてもらいたいぜ。すまないぜ!!!

いかんせん、“初”なもんで、
どれくらいの数をお買い求めいただけるのか全く分からず、
そんなこんなで、予約ってことでお許し願うぜ。
当日、紙を配るんで必要事項を記入、そして入金してもらえたら、
10月初めに、郵送するぜ!!
もちろん会場で予約してくれた方からは、送料はいただかないぜ!!
よろしく!!価格は、1500円〜1800円くらいだぜ!!

んで、今日は、そのミニアルバムの気になる中味を発表だ!!!

a. 朝から生テレビ「大島さん?!」
1. 朝まで2階席!!
2. 非・救世主伝説
3. KU・RO・JI
b. 朝から生テレビ「カルパ!!」
4. FORTY FUNNY LADY
c. 「何気なく曲に入る演出をしてみたいぜ。」
5. 恋をしようよ!
6. 霧の浮舟〜I'm looking WHITE forever〜
d. 朝から生テレビ「王様ゲーム…」

どうだい?!ワケ分からんだろ!!!馬鹿馬鹿しいだろ!!
でも、実際、何だか、ワクワクしちゃうぜ!!
そして、重大発表!!!
曲間コント「朝から生テレビ」には、なんと!!!!
能登英輔(from 議長'z)が、登場するぜ!!!凄いだろ?!?!

でぇ!!!もうひとつ!!!
9月8日『いやん!晩夏!』の会場で!!!
「エダサリバンズTシャツ」を販売!!!どうだ!!!
2500円!!

っちゅうことで、お知らせいっぱいの久々の投稿。
あー、やっぱ楽しいね。喜んでもらえそうな発表するってのは。

最後に、CD、Tシャツ、共に通販することも決定したぜ!!!

じゃあ、9月8日に逢おう!!!余呂詩句!!!

写真は、XTCのファーストアルバム『WHITE MUSIC』。
posted by EDA SULLIVANS at 02:58| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて書き込みします!!
CDの予約は会場からではないと無理なのでしょうか??ライブ行きたいのですがテストが近くて行けないのです…

でも聴きたくて聴きたくてうずうずしてます笑。どうすれば良いでしょうか…

行けないけれど応援してます!!ライブ頑張って下さい(^ω^)
Posted by かな at 2007年09月04日 21:32
質問さんきゅー!!
大丈夫!通販やるからね!
もう少しで詳しくお知らせできると思うよ!
うずうずしながら、ちょいと待ってておくれ!
Posted by eda at 2007年09月04日 22:06
こんなに嬉しいお知らせって。。。♪
読んだ瞬間「小躍り」しちゃいました☆☆☆
ライブ、CD、Tシャツ…どれも嬉しすぎです(^▽^@)
CDの中味、曲名だけでも楽しそうな雰囲気です〜♪
10月到着するまで首を長くして待ってますね☆
やぁ〜。。。楽しみ楽しみ(*^▽^*)!
Tシャツも魅力です。買います。絶対買います。

9月8日、こちらこそ余呂詩句(・∀・)ノ☆
Posted by みほこ at 2007年09月04日 22:11
Tシャツも販売するんですか!?
絶対買います買います〜!!
もちCDも忘れずに買いますよ☆
Posted by 直美 at 2007年09月05日 15:26
喜んで貰えて嬉しいぜ!!!
8日、会場でお会いしましょう!!!
Posted by eda at 2007年09月06日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

