Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2007年09月08日

ぎぐ終了!!

200709082011000.jpg
本日もライブに起こしいただいてありがとうございましたっ


今日もたくさんの方に来ていただけてしあわせです


新作Tシャツも好評でしたっ!

近々通販もしますのでよろしくお願いします☆




そして次回のライブも決りました!


10月28日です



またまたよろしくお願いします



では打ち上げ続けます
posted by EDA SULLIVANS at 23:32| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | Mo-Zoo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今日もとっても楽しませて貰いました。有難う御座います!!

今日は持ち合わせがなくTシャツ買えませんでした。
次は必ず買いたいと思います。
アルバム届くの楽しみ〜(^^♪
Posted by at 2007年09月09日 00:42
ご来場どうもありがとう!
ホモ貴族、ホモレットです。
今日も馬鹿馬鹿しいギグにお付き合いいただき大変うれしゅうございます。
もっかCDぞっこん作成中ですので到着をお待ち下さい。

ありがっとう!!
Posted by ホモレット at 2007年09月09日 01:38
今回の GIGもすごく楽しかったです(^ー^)たっくさん笑いました☆ありがとうございました(^ー^)/ CDが届くのを楽しみにしています☆‥Chiharuさんにあの顔届いたかなぁ?(笑)
Posted by えず at 2007年09月09日 01:39
ライブお疲れ様です!!

昨日のEddyは目元にアイショドウ塗って、ヘアースタイルも凄く決まってたので、とてもカッコ良かったです!

また次回も楽しみにしてますね〜♪
Posted by 直美 at 2007年09月09日 12:33
皆さん来てくれてありがとう!
あの顔…あれを見るとしばらくドラムが叩けなくなるので見ないようにしてしまいましたわ。(やるなって言ったのに…)もしや皆さんやってくれてたならすんません!        今度のライブは10月!お待ちしてますぜ!
Posted by chiharu NO.1 at 2007年09月09日 14:03
昨日のGIGも最高に楽しかったです♪
40分、あっという間でした。
ほんと楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうなぁ…と
実感しました。。。(T-T)

chiharuさんはあの「プクッ」顔ダメなんですねo(^-^)o
次のGIGでやられないように、気をつけてくださいね♪
Posted by みほこ at 2007年09月09日 17:41
お疲れさまぁ!
ホントに楽しかったよ♪
☆CD☆
きりんさんに負けないくらい首を長〜くして待ってるね(*人・∀・)
Posted by ☆きよみ☆ at 2007年09月09日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54506703

この記事へのトラックバック
×

