Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2007年09月10日

愛してるぜ!VINNIE'S BABY !!

es070910.jpg
毎度毎度のことながら、ありがたいぜ!!
今回もステキなGIGだったぜ!!

エダサリバンズ、今年に入りずっと、
みんなもよく知ってる曲のコピーをやってて、
毎回盛り上がったし、楽しかったし。

でも、前回のライジング4からオリジナルを作って、
それやることになって、ちょいと不安でした。
正直なところ、今回が一番不安でした。
まあ、一発目ってのは物珍しいしね。
「何とか楽しんでもらえるでしょ」なんて思ってて。

なので、やっぱ今回。
有名な曲でもなく、物珍しさも無くなってる今回。
すんごい不安でした。
あっ、これはオレの個人的なことね。

でも、楽しかったねー。ホント楽しかった。
一発目の曲で、不安は吹き飛んだね。
なんて、ベタな言い回しになっちまったけど、
まあ、ベタってのは凄いね。
実際、「吹き飛んだ」って感じがしたもの。
だから、「ありがたい」って話ね。

なので、次、10月28日も調子こかせてもらうよ!!
んで、みんなも存分に、調子こいてよ!!
その頃には、絶対、CDも届いてるし!!
みんなで、バカみたく歌っておくれ!!

っちゅうことで、
心の2階席より、THANKS!! GIGOLO & GIGOLET !!
posted by EDA SULLIVANS at 03:04| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全くだね。
吹き飛んだね。
ぶっ飛んだね。

オリジナルがあるってとても凄い事だね…

次回もオレ達のオリジナルでガンガン盛り上がってくれよな!
Posted by ホモレット at 2007年09月10日 04:45
今回は3階席まで総立ちな感じでしたね☆
CD届くの楽しみにしてまっす!!!
Posted by のこ at 2007年09月10日 05:43
CDを聞いて聞いて参加だい
(^ー^)/ 今回もはしゃぎ過ぎ‥(笑)だって楽しいんだもの☆ 次回日曜日行けるように頑張るぞ!
Posted by えず at 2007年09月10日 06:42
わ、わわぁっ!
この画像って、DVDですか?!
ライブの動画ですか?!
み・・・観たい・・・!!
いつか道外のファンのために、流出させてくださいね☆
CDも絶対買いますから♪
今日ネットラジオ聞いて、ますます楽しみで仕方ありません!
ぜひネット販売でも初回限定版を!!
Posted by いずみ at 2007年09月11日 00:54
愛してるよ!えださりばんず!!

10/28♪どぉ〜しても休みたいって総婦長にお願いしてみたけど…調整待ちです(>_<")
日頃『旦那様もお子ちゃまもいない独身チームは土日働いて平日休みたいんだよねぇ♪』なんて言っちゃってるからなぁ

28日♪遅れてでも逢いに行けますよぉに☆彡
Posted by ☆きよみ☆ at 2007年09月11日 01:43
PAやらせていただいた「山ちゃん」こと山内です!
DVD観ました?

あまりに楽しいライブだったので、私もDVD-R焼いて観たのですが、MDの音が全然入ってませんでしたね・・・DVDに。
すみません(T◇T;)

江田さんが大事にしている福山さんの曲もあんまり入ってませんでしたよね。。。
本当に済みませんm(。・ω・。)m

また次のライブも楽しみにしてます!
勇気を出して、友達にもエダサリバンズ宣伝しました!
。。。ので許してくださいm(*- -*)mス・スイマセーン

Posted by 音響さん♪ at 2007年09月13日 02:13
のこさん>
今度は、4階席・5階席と行きまっせ〜!CDもうしばらくお待ちを。

えずさん>
CD聞きまくって、皆で合唱しましょう!(合唱って言い方幼稚っぽい?)

いずみさん>
いつかDVDも出せたらいいなぁ〜とは思っております。ネット販売でも初回限定版を出しますのでご安心を!
☆きよみ☆さん>
独身チームだってたまにぁ〜土日休まんと!大丈夫!自分も休めるようテルテル坊主飾りますわ!(願掛け違う?)

山ちゃん>
いらっしゃい!
「おかしなバンドがいる!」っていっぱい宣伝して下さいな♪また10月お世話になるのでよろしく!
Posted by chiharu NO.1 at 2007年09月13日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

