Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2008年03月22日

あれっ

image.jpg
今度はオダギリジョーになってるっ☆
posted by EDA SULLIVANS at 14:15| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Mo-Zoo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オダギリジョーにバリバリ似てるじゃないですか〜(^0^)ノ
Posted by 直美 at 2008年03月22日 19:50
あいかわらず
カッコいい☆彡
Posted by きよみ at 2008年03月24日 22:24
またEdyに会いたいです。次のライブ楽しみにしてます!
Posted by さみ☆ at 2008年03月30日 18:28
オダギリジョーよりムーディーの方が私は好きです☆

ムーディーの方が似合ってると思うのは私だけ?
Posted by モルエ磨呂 at 2008年04月02日 03:33
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/ddrRRPLC
Posted by 不死鳥 at 2008年04月04日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

