Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2006年12月22日

ありがとう。

12/16のEDA SULLIVAN SHOWに来てくれたみんな、ありがとう。
沢山の人の姿をステージ上から見れて感激しましたよ。
2年前のエダサリバンズpresentsLIVEより、スケールが小さかったかもしれないけど、
メンバー全員で色々と試行錯誤しての構成でした。
次のライブ(未定)もよろしくです。

リーダー;Naoking White
posted by EDA SULLIVANS at 00:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

お勧めだぜ。

クリスマスのプレゼントにいかがですか?本格ヘッドセットでゲームや音楽、インターネットホンを楽しもう。ただいまPC120が当たるヘッドセット特集を開催中。今すぐヘッドセットのラインナップを見たい方はこちら


薦めてみるぜ。
使ってみたが中々悪くないのさ。
こういう手合いの奴は音質に問題アリが常だが、コイツはそんな事もない。
いっぱしのヘッドフォンくらいにはしっかり鳴ってくれる。

さて、Eda SullivansもPod Castingなるものでもしてみようか…
posted by EDA SULLIVANS at 23:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フロント会議。

いよいよ久々のライブが今週末に迫ってきた。

皆、ご機嫌いかがだい?Crazy Guitar : Hayatoだ。

Eddy,Meg,Yuki,そしてオレの4人の手ごねハンバーグファミリーレストランヴィクトリアに集った。
個人的にはやっぱり好きになれない店だ。
俺が食べた照り焼きハンバーグだが、照り焼きハンバーガーの味がした。
だったらロッテリアに行くぜ。
さすがのオレも腹いっぱいな今でさえ「美味いモン食いてぇ!!」と叫ぶ有様だ。

それはさて置き、続きを読む
posted by EDA SULLIVANS at 02:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

唯一無二。The EDGEだけの音。

U2 Edge-MSG.jpg
世界でNo.1のロックバンド、U2のThe EDGE。Happy Birthdayなんだぜ。続きを読む
posted by EDA SULLIVANS at 23:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

思うぜ。

060807_0220~0001.jpg
昨日までの「ワンマンショウ」でもロックな登場をしたHayatoだ。みんなご機嫌かい?

思う。
ライブがしたいぜ。来月あたりどうだい?また新たな趣向が頭をよぎるんだ。
オマエラをおバカワールドな引きづりこみたいぜ。

写真は全然関係無いが、ストリート・スライダースのハリーだ。
何年か前のRSRで見たときは涙が出たぜ。
posted by EDA SULLIVANS at 22:49| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

王様!

王様と一緒.jpg長年のあこがれ「王様」大先生のライブに行ってきたよ。
しっかり2shotで写真に写ってもらったぜ!

by Naoking White

posted by EDA SULLIVANS at 13:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ありがとう

7/16 LIVEに来てくれたみんなありがとう!
伝えたいことは”ユキヒロック”のメッセージに以下同文です。
次にお会いする日には、もっとグレードアップしてるからね。
よろしく。

リーダー/Naoking White手(チョキ)
posted by EDA SULLIVANS at 18:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

出演時間の訂正!!!!!

7月16日(日)のGIGのオレらの出演時間は、
当初、トップバッターとして19時30分を予定してましたが、
3番手、20時45分頃からの出演に変更となりましたので、
ここに訂正いたします。

約30分間という短い時間ではありますが、
参加される皆様方と素敵な時を共に過ごせることを
心から楽しみにしております。

当日は、ビンゴ大会はありません。
あるワケ無いぜぃ!!!

by YUKIHIROCK
posted by EDA SULLIVANS at 11:57| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々!GIGに来ておくれ!!!

eda.colony-084-01.jpg

いよいよ16日、次の日曜、久々のGIGだぜぃ!!!
みんな、来てくれるよな!!!
今回は、いろいろ新しいこと、いっぱい!!!
楽しいこと盛りだくさん!!!
“LIKE A オモチャ箱をひっくり返した状況”なのさ!!!
いくぜぃ!箇条書くぜぃ!!!

@新曲をやる。
 ハヤトの曲に、オレが詞をつけた白いバラードさ!!!
A『恋をしようよ!』の歌詞が変わった。
 みんなが覚えちまった頃に、一新!これもオレの詞さ!!!
BNEW缶バッチを販売。
 好評につき、ニューバージョンも作製!!種類もいっぱい!!!

どうだ!!!参ったか!!!オレは参ってるぜ!!!
そして、次が肝心さっ!!!

Cボーカルが、Eddy Whiteじゃない!!!
 そうさ!白くないのさ!
 今回は、ヒムロック、いやいや、ユキヒロックの登場さ!!!
 黒髪!そして80年代Jロック風衣装で叫ぶぜ!!!
 だから、みんな、白い服じゃなくていいぜ!!!

こんな感じだぜ!
な?!“LIKE A オモチャ箱をひっくり返した状況”だろ?!
このGIGを、見逃すこと無かれ!!!
今すぐ、n-foto@m3.dion.ne.jpへチケット予約のメールを!!!

Vinnie's BARで待ってるぜ!!!!!!!

by ユキヒロック
posted by EDA SULLIVANS at 02:27| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

有終の美、って奴を見せて欲しいぜ。

Zinedine--Zidane.jpg
今日はジダンの誕生日だ。続きを読む
posted by EDA SULLIVANS at 03:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

Happy Birthday!!

050107_saitou.jpg
さ、さむらい??続きを読む
posted by EDA SULLIVANS at 23:15| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

日本の宝、Char。

Hey Hayatoだ。
1955年の今日、日本が世界に誇る一人の男が生まれた。知らねぇはずはねぇな。奴を知らないとかありえないからな。


その名は…Char!!
Char 01.jpg
あまりにかっちょよくて失神しそうだぜ…続きを読む
posted by EDA SULLIVANS at 23:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

今日は芝居のお知らせだぜ。

こんばんは、RUSH!!逸人ですぜ。
今日は俺の出演するお芝居のお知らせ。
何と事もあろうに一人芝居。難解、やっかい。でも、面白い。

村上ROCKプレゼンツ『ワンマンショー』

専用ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/oneman_show/

たくさん見に来て欲しいのです。というわけで詳細をご覧下さい→続きを読む
posted by EDA SULLIVANS at 02:30| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

Prince.

プリンス 無題.bmp

1958年6月7日生まれ。本名 Prince Rogers Nelson。ミネソタ州のミネアポリス出身。続きを読む
posted by EDA SULLIVANS at 03:57| ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

2004.12.25の写真

ertrr.JPG

馬鹿な曲を作りたい。
普通の馬鹿な曲じゃ物足りない。
メッセージ性の強い馬鹿な曲。
迷惑かい?

Eddy White
posted by EDA SULLIVANS at 21:07| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

URL?とやらを変更した。ご愛顧宜しく頼むぜ。

Hey Hayatoだ。何を隠そうオレはパソコンなんて苦手だ。だいたいエレクロニズムなんてロックっぽくねぇのさ。だが今のご時勢パソコンくらい使えなくちゃ…なんて思ってこのブログなんかも作っているんだが、全く得意にはならないぜ。

というわけでこのブログのURL、とやらを変更した。まぁ諸々の諸事情だ。
諸々なのに諸事情とはこれいかに。細かい事は気にしないのがロックンロールだ。

ってなわけでこっちのURLで今後ともよろしく頼むぜ!!
posted by EDA SULLIVANS at 19:18| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

篤く礼を言わせて貰うぜ。

こないだお願いしたブログランキングサイト「JRANK」のバンド活動部門でなんとこのEDA SULLIVAN SHOW!!が堂々の1位に輝いているじゃないか!
というか実は呼びかけた翌日にはすでに1位に…オイオイ、オマエラの影響力、ただもんじゃねぇな。オマエラが束になって国会に押し寄せたら、ひょっとして日本の国歌は君が代から真心の「人間はもう終わりだ」になっちまうんじゃねぇか?んでもって義務教育から制服なんていうナンセンスなものがなくなっちまうんじゃねぇか?そうなったら随分とロックだな…

さて本題だ。礼を言っておいてなんなんだが、更なる投票を願いたいぜ。何故って言うと、現在首位をキープしているバンド活動部門はミュージック部門に内包されている。ちなみにミュージック部門では現在5位だ。
どうだい?ここまで来たらミュージック部門で1位になってみたくないか?オマエラの影響力を諦めムードのオヤジどもに見せ付けてやろうぜ!

…ってなわけで立ち寄ってくれた際には投票してくれると幸いであるぜっ…
posted by EDA SULLIVANS at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

心機一転。

Hey Hayatoだ。
一目瞭然だが、ブログのデザインを一新してみた。う〜ん、ちょいと爽やかすぎてロックっぽくないかもとも思うが、まぁしばらくこれでやってみようかと思う。新装開店祝いに世界一のギターオヤジ・サンタナが駆けつけてくれた。
相変わらずの応援宜しく頼むぜ。
060530_0406~0001.jpg
弾き過ぎてるのに、うるさくない。これぞサンタナ。シャツとヒゲがイカシテルぜ。
posted by EDA SULLIVANS at 19:20| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

どうせならNo.1が心地イイぜ。

Hey Hayatoだ。No.1以下なんてFuckだぜ。
ってなわけでちょいと試して欲しい事があるぜ。

左上に

JRANK
投票だ!

って書いてあるだろう?試しにクリックしてみてくれ。するととうだろう、オレ達のブログ、EDA SULLIVAN SHOW!!が何と第2位にランクインしてるじゃないか!大変だ、2位だぜ2位、まだ上にいるって事じゃねーか!!どんどん投票してみてくれ。そして1位になった暁には皆でこの腐った体制に中指おっ立てようぜ!!
posted by EDA SULLIVANS at 19:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

