Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2007年01月14日

愛してるぜ“TOTE BABY”っ!!

070114es.jpg

年の初めの例TOTEっ!!!

いやー、オマエら最高だったぜ、BABY!!
規模は確かに大きくはないGIGだったけど、
凄く楽しい時間を過ごせたよ!
2007、一発目は大成功だったって確信してます!

オレ達を観に来たワケじゃない心の2階席のvinniy's baby達も、
最初こそ戸惑い気味だったけど、
中盤頃から、笑顔を零しまくってたもんな!
そんな門には福が来るってモンだぜ!
Come here,FUKU !!

なんてな感じで、
家に着いてからも、なかなか下がらないテンション。
きっとこれは、今日来てくれた女神、オマエらの仕業さ!
また、一緒に盛り上がろうな!
今年もオレ達と星の数より火遊びしようぜ!
そうさ、オレ達は、いかした共犯者なんだから!

YUKIHIROCK
posted by EDA SULLIVANS at 02:39| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

EDA SULLIVAN SHOW〜奇跡の白い夜AGAIN〜

eda2006LIVE001.jpg
アップが大変遅くなりました・・・・・
2006年最後のEDA SULLIVANSのライブ情報!
12月16日(土)19:00 START
会場;Brige(札幌市中央区南3西2狸小路2丁目ニコービル地下)
料金;前売り1,500円
チケット;大丸、4プラPG又、
ローソンチケット(Lコード;18897)

出演;エダ・サリバンズ  男鎌田真吾  カーリイ・ガーリー

会場でお会いしましょう。「リーダー;Naokingでした」
posted by EDA SULLIVANS at 23:06| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

12/16 Eda Sullivan Show!!

Eda Sullivans〓〓〓〓[.jpg

いつぶりだ!
Hey Hayato White Jr.だ。
ご無沙汰したなBaby達。
もうかれこれってなくらいの無更新っぷりだったが、久々に戻ってきたぜ!
しかし明日からも続くかどうかは分からないぜ。
逸人PC故障につき更新する奴がほとんどいなくなっちまった。
くそう、ロッカーなのにITの波に飲まれてるぜ。南無三。

さてご覧の荒い写真は12/16のフライヤーだ。
明日から開幕のSKGのパンフに挟まっている。
Get必須だ。頼むぜHoney。
12/16は久々の俺ら主催のライブだ。
ゲストに男鎌田真吾とカーリーガーリーを迎え華やかにお送りするぜ。
場所はBridge。
開場は18:30
開演は19:00からだ。
一部18:00開場っていうフライヤーが出回っているかもしれないが18:30のつもりで来てくれると助かるぜ。
まぁ来たら来たで入ってもらうけどよ。
ぞんざいに扱ったらごめんな。

今回のライブは新しい試みも導入してある。
それは”むやみコピー”
ヒュう。練習量が増えちまうぜ。
交互期待。交互?意味不明でアンリーズンだぜ。

チケットは絶賛発売中!
ってかどこで発売してるんだい?Naokingよ。

Eda Sullivan Show!
一緒に楽しんじゃおぜ!!
posted by EDA SULLIVANS at 04:09| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

to Vinnie's Bar BABY

eda.colony-121.jpg
よくもまあ、あんなに集まってくれたな!!!
心から感謝するぜ!!!
北1東12、言ってみりゃ、辺鄙な土地さ。
それなのにオレ達の不安を軽く裏切って、
Vinnie's BARを華やかに彩ったBoys & Girls。
オマエら、最高さ!!!

火遊びは、まだまだ続く。
2006年12月に向け、今、何かが動き出す!!!

by YUKIHIROCK



posted by EDA SULLIVANS at 20:33| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

7/16 LIVEの時間について。

いよいよVinnie's BARでのLIVE(GIG?)が迫ってきました!
当初、我々Eda Sullivansはトップバッターで19:30頃登場と
お伝えしましたが、変更があります。
正式には21:00前後です。
予定が狂ってしまった皆様、申し訳ありません。

リーダー/Naoking Whiteでした。
posted by EDA SULLIVANS at 11:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

7/16ライブ詳細!

リーダーNaokingよりライブのお知らせ。

Vinnie's BARプレゼンツ"Drink&Taste"
2006.7.16(sun)
19:00open/19:30start
in Vinnie's BAR(札幌市中央区北1条東12丁目オリンピアボウル地下)
TEL 011-223-3554
料金:前売り¥1,000/当日¥1,500(共にワンドリンク付き)
ヴィニーズバーはJR苗穂駅より徒歩3分、オリンピアボウルを目指して
来てください。新曲もやります。
俺たちはトップバッター。
ではなく、20時45分頃からの出演になります。
みんな盛り上がろうぜ!

チケットの予約は
n-foto@m3.dion.ne.jpeda0002.jpg
posted by EDA SULLIVANS at 15:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

次のライブがついに決まったぜ!

Hey Hey Heeeeey!! Hayatoだ!
ついに念願のライブ日程が決まったぜ!

2006年7月16日(日)

Vinnie's BAR
(札幌市中央区北1条東12丁目オリンピアボウルB1F)

時間などの詳細はまだ未定だ。これから詰めるぜ。

とりぜずの報告だ!3連休のど真ん中だからな、なんなら翌日は海の日だからな、Rock of Sea!だ。
諸々の諸事情決まり次第報告していくぜ。乞うご期待!!
posted by EDA SULLIVANS at 04:30| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

