Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2009年11月20日

11月18日は!

200911182333000.jpg200911182336000.jpg
江田さんこと、Eddyの!
ん?Eddyこと、えださんの?
ユキヒロックこと、Eddyの?
…さて、どれ?
いやいや、クイズじゃない!!!

てなこんなで、誕生日でした!
どうも、chiharu NO1です!


いや〜このリアクション!
最高っすね♪

ケーキはゆきちゃんが持ってきてくれてね。

練習途中、ロウソクに火付けてね、

江田さんに渡した途端、タジタジになってね、

ジタバタしてるうちに、火が江田さんの鼻息で
半分くらい消えちゃってね、

歌ってもいないのに汗かいててね、

練習後、受付場の喫茶店でケーキ入刀してね、

写真にいたるわけですわ!

あ〜面白かった♪
けして、イジメじゃありませぬ!
祝いです!
posted by EDA SULLIVANS at 01:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

口笛!?

200911102224001.jpg200911102224000.jpg
昨日は練習でした!
どうも、chiharu NO1っす(^-^)


久々の練習、楽しいっすわ♪

その中、めぐちゃんが扁桃腺をとったせいか?
口笛が吹けなくなっていることに気付き、
懸命に音を出そうとしておりました。

結局出ず…
posted by EDA SULLIVANS at 23:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

12/26(土) LIVE詳細

どうもぉ〜!
chiharu NO1っす!

さあさあ!
LIVEっすよ〜!
今回は…


なんと!


ラオウが!!


来たぁ〜〜〜!!!



…大げさっすね(^o^;

Tommy Pが復活!
1年ちょいぶりの正規メンバー、
エダサリバンズLIVEですよぉ〜!

出演時間は20時10分から30分間。

詳細はこちら!


2009.12.26(土)
Vipers Presents「MONSTERS ROCK」
@SOUND CURE (札幌市中央区大通東2丁目15-1-2 (011-221-8313)

Open 19:00 Start 19:30

Ticket adv\1000/day\1500

出演:Vipers/Edge/ROCKARASS/Eda Sullivans/NON-DRAGS

 
19:30〜20:00 Edge (30分)

20:10〜20:40 Eda Sullivans (30分)


20:50〜21:20 NON-DRAGS (30分)


21:30〜22:00 ROCKARASS (30分)


22:10〜22:40 Vipers (30分)


チケット予約は、
eda_sullivans@yahoo.co.jp
(edaとsullivansの間にアンダーバーが入ってます。)
@お名前
A連絡先メール
B枚数
を明記してメールをくださいな!
当日の15時まで受け付けますよ。

久々の正規メンバーLIVE!
皆で盛り上がろうぜぇぇぇ〜!!!
posted by EDA SULLIVANS at 11:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

仲の悪い仲間たち

200910252319000.jpg
posted by EDA SULLIVANS at 23:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

おひさですぅ〜!

いやいや、もう8月ですねぇ〜(^-^)
いかがお過ごしですか?

どうもchiharu NO1です。
てか、ほんとしばらくブログってなかったんですが、
稀に覗かれていた方、申し訳ないっす(^o^;

何をやってたかというと…
バタバタしてました!
(↑一つも解らん(^o^;)
曲を作ったりもしてるのですが、挫折中っす…


そこで!
LIVEやります!
エダサリとは他にバンドを組んでいて、
今回はドラムではなく、ボーカルをやってるSHOW-YAのコピーバンド「DOW-YA」で出ます!

出演時間は2バンド目で、
18時40分〜19時10分です。

希少なchiharu NO1のファンの方がいましたら、
下のアドレスに
@お名前
Aご連絡先アドレス
B枚数
をご連絡くださいな!

DrummerChiharu@hotmail.com

詳細はこちら!

「REACTIONセッション@YASU追悼イウ゛ェントライブ」

8月22日(土)
OPEN 17:30 START 18:00
前売 1500円
当日 2000円

場所:
SUSUKINO 810
(札幌市中央区南8条西4丁目422番地51 8・4サウンドビル
B1)

出演バンド:
・治外法権
・DOW-YA
・GRAY ZONE
・44MAGCUP
・REACTION Session band

お時間ある方、見てやっても良いって方!
お越しくださいませぇ〜〓
posted by EDA SULLIVANS at 22:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

終了!

200904031812000.jpg200904032046000.jpg200904032238000.jpg
ヨダサリバンズLIVE来てくれたみなさん!
ありがとうぅ〜〜〜!!!

やたら完成度の高い、トキが!
かなり弱そうなケンシロウが!
肌の黒いテリーマン!
きれいなアラレちゃん!
小さいナウシカがいました!

あまりにも完成度の高いトキなもんだから、
メンバーも写メ撮りまくり。

夜なべして作ったみたいよ、トキの衣裳。
髪は片栗粉で固めたもんだから、
トキがいた場所には粉が落ちてるし…
犯罪おこしてもすぐ捕まっちゃうね。
てか、髪洗ってあんかけ焼そばになってないだろうか…(^o^;

てなこんなで、盛り上がったすねぇ〜♪

終わった後の打ち上げは
モツ鍋!!!
ぶあいそって店!
小山御一行様!
うまかったぁ〜♪
でも途中で寝てしまったchiharu NO1でしたぁ〜(^o^;

あっ!5月にまたLIVEあるかもよ!
posted by EDA SULLIVANS at 11:54| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

LIVEだぁ〜!

今日です!

もう今日なんです!

そう!LIVE!

ちょっと一人じゃ行けないわぁ…(T_T)
なんて言ってられませぬ!!!

来てみてみんしゃい!

一人でも大丈夫!大歓迎!

団体さんも大歓迎!!

なんなら見知らぬ通り掛かりの人を引き連れて…
そりゃ無理か(^o^;

まぁ〜とにかく!
お時間のある方来て下さいな!

一緒にはじけましょ〜や!!!ヽ(´▽`)/
posted by EDA SULLIVANS at 02:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

もうすぐ!

200903312340000.jpg
LIVEですよ〜!
どうもchiharu NO1だすぅ〜!

今回持ち時間が約1時間とのこともあり、
盛り沢山なLIVEになりそうっす!
気を抜くとリズムが狂いそうになりますだ(^o^;

ぜひぜひLIVEに来て下さいな!
一緒に笑って、心リフレッシュしましょ!


本日の練習風景。
久々にあれが見れますよぉ〜♪

真剣に歌ってたと思いきや、しっかりカメラ目線。
さすが女優さんっすな!(^-^)
posted by EDA SULLIVANS at 02:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

LIVE詳細!

200903280121000.jpg
『ヨDA SULLIVANS GIG』のお報せ。
今回はベースのTommy-Pが出れなく
またもやノノさん…
あっ!ヨダさんがHELP!

4月3日(金)
OPEN 17時30分 / START 18時
ヨDA SULLIVANSの出番は20時30分、演奏時間は約1時間
場所は、 サウンド・ラボ mole
(札幌市中央区南3西2 ニコービルB1 狸小路2丁目内・旧Bridge 
http://www.mole-sapporo.jp/index.html 電話番号011-207-5101)
料金は、前売1,000円 当日1,500円
(別途1ドリンクオーダーで500円かかります)
チケット予約はeda_sullivans@yahoo.co.jp
(edaとsullivansの間にアンダーバーが入ります)
@お名前 A連絡先メール B枚数を明記して下さい! 
4月3日の15時まで受け付けますよ!

ちなみに、対バンは「アニソンコピーバンドが
中心ライブ」とのこと。
アニソンやってるバンドはうまい人多いから
見る価値有りよ!

みなさんお待ちしてまっせぇ〜!
写真は先日練習後のミーティング?雑談?の風景。
posted by EDA SULLIVANS at 13:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

うわぁ〜

200903210006000.jpg
またまたブログの更新が…( ̄□ ̄;)!!
どうもchiharu NO1です。

なんだかせっかく暖かくなったと思いきや
またさみくなったっすね〜。
早く来い来い、はるぅ〜♪

今日はハードロック界の代表的ボーカルリスト
アースシェイカーの西田昌史
SHOW-YAの寺田恵子
ラウドネスの二井原実
のユニット「西寺実」のLIVEを見てきましたぁ〜♪♪♪

いや〜かっこえかった〜♪
一部と二部に分かれてて、一部は西寺実のCD曲から、
二部は各バンドの持ち歌をやりましたよ!

さすがでした!!!
でもドラムにはSHOW-YAのミッタンが叩いていて、
どちらかというと主役の3人方より、ミッタンに釘付けでした。

やっぱわたくし、ドラム好きなんっすね(^O^)

サイン会もあって、Tシャツに3人のサイン貰ってきました!
ミッタンからも貰いたかったけど、またの機会っすっね〜(^o^;

さぁ〜LIVEから活力もらったし、
明日からまた頑張りまっせぇ〜!!!

あっ!4月始めにヨダサリでLIVEあるかもよ?!
posted by EDA SULLIVANS at 00:09| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

猫砂♪猫砂♪

どうも〜chiharu NO1っす!

昨日はLIVEのハシゴをしてまいりましたぁ〜♪

二度ほど対バンしたことがあるアースシェイカーのコピーバンド
「治外法権」のLIVEを見にメッセホールへ
その後、わたくしの大好きな「猫砂」を見に
サンクルに行ってきたぞい!


メッセホールには初めて行ったんだけど、
聞いてるぶんには音が良くって、
ホールも広くいい感じだったんだけど…
他の対バンの方々が学生さん方で…
ちょいと居づらく、ノリたくてもノレない状態っした(^o^;
若者に負けてちゃダメっすね(^o^;

で、見終わってサンクルに急行!
LINDAのあつこさんも来ていて、
久々に体内にアルコールを入れ
メッセでノレなかった分、猫砂でノリノリしてきたっす!
ベースなしであそこまでやれるのは凄いっすわ!


その後皆で焼肉屋に行って、
打ち上げらしき飲み会?をしてきました!
いや〜楽しかったぁ〜♪

音楽仲間っていうんすかね。
いや、へなちょこな自分を仲間に含むには
まだまだ鍛練しないといけないのだが、
いろんな話ができて楽しいっすわ♪♪♪
勉強にもなるし。交流も深まるし。
後半眠気に襲われ、ヤバかったんすがね(^o^;


さぁ〜明日からまた頑張るぞぉ〜!!!
posted by EDA SULLIVANS at 00:13| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

終了!

どうもchiharu NO1っす!

LIVEに来てくれた皆さんありがとう!

曲はすべてコピー曲で、懐かしいナンバーをお届けしました!
わたくしも3曲ほど歌いましたわ。

今回の衣裳が80年代風の衣裳で、
布袋が!
父母参加中の母君が!
浜田省吾が!
ヒトラーが!
サルが!?
いましたよ!

写真撮り忘れちゃってね〜、載せれなくてすんません!


いや〜楽しかった〜♪♪♪LINDAさんは、相変わらずかっちょええ〜っすわ♪

自分等の前にやったLINDAさんを見た後だったんで
テンションUPで弾けすぎて演奏中の
記憶があまりございませぬ(^o^;

して、今日先程起きたら全身軽い筋肉痛でございます。
なんでだ?!( ̄□ ̄;)!!

どんだけぶっ飛んでたんだ!?


変に力入って叩いてたんでしょうねぇ〜。
歌いながらのドラムは難しいっすわ。
ちゃんと練習せんといかんっすね(^o^;


次はいつLIVEできっかなぁ〜。
あまり更新されないBLOGっすが、
チェックをお忘れなく〜!
posted by EDA SULLIVANS at 12:59| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

練習日C

200901312309002.jpg
全体図!
密かに鏡ごしから自分も写ってますだ。


てなことで、こんな感じで曲が完成していきます!
…こんな感じって、ひとつもわからんわな(^o^;


なかなかいい仕上がりになってきてますよぉ〜♪

LIVEまで残りわずか!

お時間のある方はお越しくださいましぃ〜♪
posted by EDA SULLIVANS at 03:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習日B

200901312308000.jpg200901312309000.jpg
ホーンを吹く箇所の音を拾うホモマンとジュエリーユキ。

それを見守るヨディー?とノノさん。
でもお疲れのご様子…
posted by EDA SULLIVANS at 03:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習日A

200901312124000.jpg
いつも元気いっぱいのホモマン…

でも、おっさんだ!!!
posted by EDA SULLIVANS at 03:03| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習日@

200901312120000.jpg200901312119001.jpg
野々川さんのベースを弾く位置は低い。

そのベースを持ってみるジュエリーユキ…

床下何センチ?
posted by EDA SULLIVANS at 02:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

LIVE詳細!!!

さてさて今回のLIVEは、
年明けということもあり、フルメンバーで
やりたかったんだけど、トミーとメグリアンが都合つかず。
そこで!ベースに野々川氏を加え、コピー曲で出演!

詳細はこちら!


2009年2月6日(金)

『Double gun drive』
場所: SOUND CRUE
札幌市中央区大通東2丁目15-1-2

OPEN 19:30 START 20:00

チケット 前売\1000/当日\1500
出演
20:00〜20:30
Thee Dosanko Jones

20:40〜21:10
LINDA

21:20〜21:50
ヨda Sullivans

22:00〜22:30
Burnny crisis

計4バンド

チケットの予約はいつもの通り、
@お名前
A連絡先メール
B枚数
を明記のうえ、
eda_sullivans@yahoo.co.jpへ、
(edaとsullivansの間にアンダーバーが入ります。)
メールを下さいな!


ん?なんかバンド名おかしくない?
と思った、そう!そこのあなた!!!
凄いです!ヽ(´▽`)/

パッと見た感じ、見過ごしてしまいそうなんだけど、
決して、印字ミスじゃ〜ございませぬ。
今回は、「エダサリバンズ」ではなく
「ヨダサリバンズ」というバンド名で出演します!
ええ、Eを逆にしただけなんですがね(^o^;

なので、「Eddy」は「Yoddy」になるの…かな?
ん?どうなんだろうね。
気になる方は、会場にて!(^-^)

自分等の前に出るLINDAさんは、なまらかっこええっすよ!
同じ女性ドラマーの3Pバンドっす!

お時間のある方は、ぜひぜひお越しください!
メール待ってますぅ〜♪
chiharu NO1でした!
posted by EDA SULLIVANS at 00:54| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

急遽!LIVE!

2月6日(金)、サウンドクルーにてLIVEがあるよ!
自分等の出番は21時20分あたりだよ!

詳しい詳細はまた後日!


取り急ぎ、失礼!
chiharu NO1でしたぁ〜。
posted by EDA SULLIVANS at 07:58| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

あけましたよぉ〜!

200812301307001.jpg
おめでとさんでございます!m(__)m

chiharu NO1っす!


昨年はライブに来てくれた方や、
CDやグッズ等購入してくれた方や、
影から見守ってくれた方などなど皆に感謝感謝です。
嬉しいことに年末で、
CD初回限定版が完売しましたぁ〜!!!!!

さぁ〜今年は何をやらかしましょうかね〜♪


みなさん体調にはお気を付けを〜(^O^)/
今年もよろしくっす!!!!

画像は、姉んとこのワンちゃん。
posted by EDA SULLIVANS at 11:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

とうとう。

2008年が終わりに近づきましたね。
どうもchiharu NO1です。
もう来年の事を考えてます。

新しいことやろうと思ってね!

早くやりたいなぁ〜♪


土日はLIVE三昧でした!

日曜はまたまたノリ過ぎて首が痛い…(^o^;
学習能力ゼロでございます、はい。

して、数年ぶりに風邪をひいたようです。

ライブのノリ過ぎ、流行風邪にはご注意を!(T_T)/~
posted by EDA SULLIVANS at 20:05| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

