Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2008年11月21日

ゆ〜きや

200811200735000.jpg
こんこん!

どうも冬ごもりの準備で大忙しだったので、
ブログの更新サボっ………
いやいや!出来なかった、chiharu NO1っす!…(^o^;

とうとう雪積もっちゃいましたね。
車運転する方、積もり初めのこの時期って
イヤっすよね。

日頃仕事でも車乗ってるけど、
冬道運転の感覚を取り戻すのに、
仕事してるより疲れちゃいますもの(^o^;

また融けて積もっての繰り返しなんだろなぁ〜…

積もるならさっさと積もってくれぇ〜〜!!!
積もっちまった方がまだ楽だ!!!

皆様、事故や転倒にはご注意を!
posted by EDA SULLIVANS at 23:34| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

ノリノリ♪

25日の昨日、10月に対バンでご一緒した
猫砂さんとLINDAさんがライブをやるとのことで
小樽のCRUZというライブハウスに1人で行ってきましたぁ〜!!!


初めて行ったんすけど、なまらステキな小屋でしたよぉ〜♪
雰囲気最高!!!

あそこでやりたいなぁ〜♪でも、あのステージに6人はキツいな…


で、猫砂さんもLINDAさんも
やっぱカッコええ〜すわ!ヽ(´▽`)/

して、他に3バンド出てたんっすけど
これまたかっちょええ〜っすわ!!!

あんなかっこええ〜バンドやライブ見ると
ライブやりたくなるし、自分はまだまだだなぁ〜って
思っちゃいますわ(^o^;

練習せねば…(;-_-+

ああ〜ロック祭りやりてぇ〜


して、今日はスマロケ祭で一緒にやったイズミさんの
ライブに行ってきました!
個性的な音楽だったんですが、聞き入ると音って
いろんな表情を持ってて奥が深いなぁ〜って思いまする。
一つの単音を出すにしても歌い方や音の重なりとか、
ましてや日常で聞こえてくる音とかが重なるだけでも
曲の表情って変わっちゃいますもんねぇ〜。

なんかもう19年くらい?音楽に触れてるけど
この歳になって真剣に向き合っているような…(^o^;
いやいや、いつも以上にってことにしときましょか!(笑)
posted by EDA SULLIVANS at 01:17| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

無事帰還!

200810101645001.jpg200810101644000.jpg
雨が降って、霧が凄くって紅葉が
撮れるか心配だったんだが
ちょいと霧が晴れた隙を狙って撮ったどぉ〜!!!

わかるかな?
posted by EDA SULLIVANS at 12:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

復活!!!

やっと首が治ったchiharu NO1っす!

いやぁ〜首が動かせないって辛いっす(;-_-+
腰もそうなんっすけどね。これからのことも考えて、首鍛えようかなぁ〜。

……首ってどう鍛えるんだ?
頭にバーベルぶら下げる?重り乗せる?
頭で逆立ち?ん?ん?
誰か知ってる?


てなことで、火曜から釧路に居るんですが、
こっちに来る際、日勝峠の頂上辺りは
紅葉が始まっててなまらキレイでしたわ!
写真撮りたかったんだが…

撮り損ねました…


帰りに再チャレンジ!!!
キレイに撮れたら載せまっせぇ〜♪
posted by EDA SULLIVANS at 23:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ライブ終了!

首が痛いchiharu NO1っす!

来てくれた方々ありがとぉ〜〜〜!!!
笑い一切なしのいつもと違うライブでしたぁ〜!

ひとまず無事終わりましたよぉぉぉ〜!
ってハプニング続きでしたがね…(^o^;

E/Sフラグメンツって名が悪いのか、なんなんでしょう…
この4人でやると…
破壊魔が降臨するみたいです(笑)


対バンした方々、LINDA、猫砂、AOIと
もぉ〜〜〜なまらかっちょ良くて
弾けちゃいましたぁ〜!!!
首振りすぎぃ〜の
腕振り上げすぎぃ〜ので、
首・腕と筋肉痛でございます…
ドラム叩いててもこんなにならんのにね(^o^;

ぜひぜひまたご一緒したいもの。

てか、見に行くぞ!!!
posted by EDA SULLIVANS at 21:06| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

出演時間変更でし!

急に寒くなっちゃいましたねぇ〜。
みなさん風邪引いてませぬか?

どうもchiharu NO1っす!

出番の時間変わりました。
当初19時50分からの予定でしたが、
19時10分からと早まりました!

お時間がある方!
ぜひぜひいつもと違う4人を見に来てくださ〜い!!!

2008,10,5(SUN)
「女輝☆壱番! Vol.2」
open 18:00
start 18:30
TICKET adv\1000/day\1500

場所:SOUND CRUE
札幌市中央区大通東2丁目

出演:もせうし・猫砂・いまさらイスラエル・
E/Sフラグメンツ(Eda Sullivans)・LINDA・AOI


みんなボーカルだぞぉ〜〜!!!
久々に自分もライブで歌いますぅ〜♪
posted by EDA SULLIVANS at 23:48| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

もうすぐで!

200809280011001.jpg
ライブまであと一週間となりましたぁ〜!!!

いやはや今回やる曲は手強い奴らばかり…
やりがいがあるけれども頭かかえてますぅ〜(^o^;

メール予約済みましたかぁ〜?
お時間ある方はぜひぜひ来ておくなましぃ〜♪

Tommy Pが何故鼻にティッシュ詰めてるかって?
そりゃ〜猫アレルギーだからさ!
(スタジオ受付に猫いるのよ!)

ジュエリーYUKIが何故カメラ目線かって?
そりゃ〜写真撮ってるからさ!
(そのまんま〜♪)
posted by EDA SULLIVANS at 01:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ライブ詳細!

どうも〜!!!
今日は帯広にいるchiharu NO1でございます!
今週は何だかバタバタしております(^o^;

あっ!そうそう!
バンド名が変わりますた。E/Sタリーンズって、すでにあるらしく…
そこで!E/Sフラグメンツと改名しました!
ってまだ、一度もこの名でライブを
やったことないのに改名っておかしい?(笑)

さてさてSound Clueでのライブの詳細お知らせしまっす!

2008,10,5(SUN)
「女輝☆壱番! Vol.2」
open 18:00
start 18:30
TICKET
前売り\1000/当日\1500

出演:もせうし/Olive/猫砂/いまさらイスラエル/ESフラグメンツ/LINDA/AOI

出番は、19:50頃から30分間の演奏になります!

お時間のある方はぜひぜひお越しくださいませぇ〜!!!
メール待ってますぅぅぅ〜♪
posted by EDA SULLIVANS at 22:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

無事到着!

200809181651000.jpg200809181651001.jpg
家に帰宅中のchiharu NO1です!
無事台風にぶつからず札幌に帰ってきたどぉ〜〜!!!

中部国際空港にてこんなものを発見!!!
もっこりんごとさるぼぼもっこり。

まりもっこりも有名になりましたなぁ〜。

でももっこりんごはまだ良いが、
さるぼぼもっこりって語呂的にどうなんだ?!(笑)
posted by EDA SULLIVANS at 20:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

暑い!

200809172051000.jpg
昨日から名古屋に来てるchiharu NO1っす!

こっちはまだ暑いっすね。まだムワッと感がないだけ良いけどね。

なんだか台風が近づいてるけど
明日札幌に無事帰れるだろうか…(・・;

と、言いつつ余裕のピース!!
posted by EDA SULLIVANS at 21:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

お知らせ!

どうも〜!
誕生日を迎えてから駐禁で二回も捕まった
chiharu NO1です…(T_T)
(二度目は見逃してもらいましたが)

さてさて、10月5日にライブやります!

今回は、な・なんと!
エディーが山へ芝刈りに、
メグリアンは、川へ洗濯に行ってしまう為
残り4人でのライブ!!!

ワァオ!(意味不明)

その名もE/Sタリーンズと言うバンド名でやりまっせ!

エダサリでは見られない、
Tommy Pが歌に酔う?!
chiharu NO1が吠える?!
ジュエリーが狂う?!
ホモマンが普通!?


まぁ〜いたって普通にロックします(笑)
ホント普通に。

詳しい詳細はまだわからないけど、
ぜひぜひお越しくださいませませ!

10月5日
OPEN 18時? 
START 18時30分?
場所 SOUND CRUE
札幌市中央区大通東2丁目15-1-2

チケット予約はeda_sullivans@yahoo.co.jp
(edaとsullivansの間にアンダーバーが入ります。)
@お名前 A連絡先メールB枚数を明記して下さい!10月5日の13時まで受け付けまっす!

詳細詳しくわかったら、またお知らせしま〜す♪


〈おまけ〉
明日、ってもう今日か!
9月13日と14日で
スマイルロケット祭というイベント祭りがあります。
そこに13日21時くらいから自分がサポートで出ます。
手伝いもしてます。
2日間フリーパス券+1ドリンク+おまけ付きで
1000円!!!なんて安い!
お時間ある方はぜひお越しくださいませ!
アットホームなゆったりした空間です。
食べ物とか飲み物とかもあり、いろんな個性豊かな音楽が楽しめますよ!

スマイルロケット祭
場所 ラグリグラ劇場
札幌市南区澄川3条3丁目
電話 090-1308-4348(千幸制作部)
2日間ともOPEN15時、START16時 CLOSE22時

スマロケ祭携帯サイト
http://www.chiyuki.biz/smilem/
posted by EDA SULLIVANS at 00:23| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

とうとう…

昨日で33歳になりました、chiharu NO1っす!

毎年誕生日が近づくと何歳かと悩みます(^o^;

突然歳聞かれても即答出来ませぬ…

まぁ〜何歳だろうが、元気であれば
問題ナッシングですがね。

さてさて、近々ご連絡がありますよ!
詳細が決まったらご報告しまっせぇ〜(^-^)
posted by EDA SULLIVANS at 23:02| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ドラムの打ち込み

200808252230000.jpg
PCに苦戦中のchiharu NO1っす(T_T)

デモ曲作る時、ドラムラインはPCに打ち込むんだけど、
オカズ等打ち込む時訳わからんくなります。。。

あぁ〜自分で叩きたぁ〜〜い!!!!!(;-_-+
posted by EDA SULLIVANS at 00:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

買っちゃいました!

200808232024000.jpg
ライブが終わって一段落!新曲を作ろうとギターを手に取るものの………
いいフレーズ浮かばず苦戦中のchiharu NO1っす。

気分直しにオリンピック見て、
はっ!と浮かんだらギター弾いて、
またオリンピック見てて感動で涙流してたら、
はっ!っと浮かんでギター弾いてと
能率悪そうな曲作りをしておりますわ。

でも、はっ!と浮かんでも、
結局ボツにしちゃたんですがね…

ブログも更新せず曲作りに没頭してる中
(没頭してるっていってよいのだろうか…)
今日芝居を見に行った後、楽器屋さんに寄って、
前々から気になってたモノを見にだけ行ったのに…

つい買っちゃいました(^o^;
本当買うつもりはなかったんだけど、
店に着いてモノを見た途端「これください!」って 言ってました。
あぁ〜しばし買い物は控えようと
思っていた矢先にこれだもの。
誰か、わたくしの「欲」を押さえてください!(T_T)

でも、まぁ〜これでバンド練習時の録音が出来て、
演奏のレベルアップが出来るからいいんだけどね。

エダサリバンズの皆さ〜ん!
買ったよぉ〜〜〜!!!
あっ!ここで業務連絡しちゃってすんません(笑)
posted by EDA SULLIVANS at 21:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

終了!

来てくれた皆さん!!!
ありがとう!!!

差し入れもありがとう!!!

なんとか無事終了しました(^O^)/

初参加の方々が多かったんだけど、
楽しんでいただけましたかね?

次回はまだ未定だけど、走り続けるエダサリバンズ!
またのお越しを〜!!!
posted by EDA SULLIVANS at 17:31| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

いよいよ!

200808072221000.jpg
今日となりました!

ライブっすよ〜!!!

やたら動き回ってるHOMOmanの足。

やらかしてくれまっせぇ〜〜〜!!!

来ないと損損!!!

迷ってるなら来るべし!
posted by EDA SULLIVANS at 00:22| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

も〜ういくつ寝ると〜

200808052235000.jpg200808052236000.jpg
エダサリバンズのライブっす!

来ないと年越せないっすよ〜!!!!!
(大げさですみませぬm(__)m)

写真は今日の練習風景。
楽器隊での練習日でした!
密かに撮ってたつもりだったんだけど、
Pにバレバレでカメラ目線です。。。
posted by EDA SULLIVANS at 01:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

8月8日出演時間変更!

出演時間が変更になってしまいました。

少し早めの20時40分頃になってしまったのです。

時間変更によって、ライブに来れなくなるという方が
いらっしゃいましたら、
チケット予約された各メールアドレスにご連絡ください。

急遽の変更で申し訳ございませんでした。
posted by EDA SULLIVANS at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

8月8日出演時間決定!

200808032227000.jpg200808032228000.jpg
時間が決まったっす!

21時10分くらいから出演しますぜ!

ぜひぜひ友達も誘ってきておくれぇ〜!

今回は初参加で来てくれる方々が大半。
ひとりでいくのはちょっと…と、迷っているあなた!!!!!

迷わなくて大丈夫!
みんなで遊び、盛り上がろうぜ!
メンバー一同待ってるっす!!!!!

写真はドラムの椅子に乗って上から撮ってみました。
posted by EDA SULLIVANS at 23:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

暑いっす!パート2

200808021251000.jpg200808021247000.jpg
帰りの道で武道館に立ち寄りました。

まぁ〜緑が多いせいか蝉の泣き声が
ある意味、騒音っすね(^o^;

武道館を撮ろうにもデカすぎていくら離れても
画面に入りきらなかったっすわ(T_T)

ここでライブできたら凄いっすよね♪
気持ちいいべなぁ〜♪

さぁ〜て、溶けてなくなる前に
今からでっかいどうに戻ります!
posted by EDA SULLIVANS at 15:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

