Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2008年01月13日

ホモ

200801122126000.jpg
変身中です
posted by EDA SULLIVANS at 00:16| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ終了

200801122127000.jpg
年明け一発目のライブ、無事終了しました!
今回は初めて四人編成ってことでどうなるかと思ったけど、
盛り上がって良かったぁぁぁ〜♪

いままで唯一いままであまりいじられてなかったわたくし。
年明け早々やられてしまいました。
顔処女、奪われてしました。
まぁ〜楽しかったからいっか♪

来てくれた皆様、ありがとうっす!
posted by EDA SULLIVANS at 00:02| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

賀正

200801011212000.jpg
あけましておめでとうございますm(__)m

今年もEda Sullivansをどうぞよろしく!

写真は、高校の時に作った版画の年賀状。
あまりの出来の良さに部屋に飾ってますわ。
毎年木を彫って作ってたんだけど、
ここ3〜4年前から年賀状自体書かなくなってしまいました(;^_^A

今年はネズミだよね。
トラだけど許して!
posted by EDA SULLIVANS at 12:27| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ライブ終了!

200712192220000.jpg
寒い中、遅い時間からのGIG、して急遽だったのに来てくれてありがとう!

嬉しいかぎりっす♪

さて、今度は年明け1月12日!ライブありまっせ〜!
時間は今日と同じ22時くらいからですわ。
詳しい詳細は、また後日。
写真は今日のライブ一発目。自分で撮りました。
GIG中になぜ写メが撮れるかって?
来て見りゃわかるさ!
posted by EDA SULLIVANS at 00:50| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

携帯用HP

携帯からエダサリバンズHPのTOPから見れなかったのが、
な・なんと!携帯から見れるようになったよ。
(まぁ〜自分、さっきHP見て知ったんだけど)
エダサリバンズHPのすべてが見れちゃう!
あ!でも画像とか見れないけど、お知らせとか詳しくblog以外から見れるよ。


URLはこれだ!

http://music.geocities.jp/eda_sullivans_hp/es_index_keitai.htm

見てみてね。

あとライブのお知らせで日付間違ってるとこあるんだけど、
12月19日(水)ですから〜!19日!
お時間のある方々お待ちしてまっす!
posted by EDA SULLIVANS at 01:14| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

カレンダー

早速カレンダーの注文が次々ときております!
ありがとうございます!

して、急遽ライブが決まってしまいました。
12月19日(水)SOUND CLUEにてやりますよぉ〜!
詳しい詳細は、近日お知らせします。

あと報告することは〜…
あ〜全然関係ないけど、携帯かえました!
(ほんとに関係ないね…)
DoCoMoのN905iのREDにしちゃいました!
ブログに携帯画像を載せようと、
いざカメラを起動して新携帯を撮ろうと思ったのだが…
撮れませんよ…
手に持ってるもの…
バカ丸出しでした…(;^_^A

前のと使い方がちょっと違って、打ち込むのに苦戦してます。(;^_^A
今の携帯っていっぱい機能ついてて覚えるの大変だよねぇ〜。
あの分厚い説明…
今から読むか…
posted by EDA SULLIVANS at 00:14| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

加湿器!

NEC_0237.jpg
買っちゃいました!

なんだか部屋が乾燥してるせいか、喉が痛いのよ。
(タバコのせいではないと言い聞かせながら…)
あと、出張先のホテルも乾燥してるところが多くて、
ホテルで寝る時は湯槽にお湯ためて寝たりしてたのね。
昔ボーカルもやってた時はそんなに乾燥なんて
気にもしてなかったんだけど、最近やたら痛くてね。

そこで!今回購入したこの加湿器!
ペットボトルで使用できちゃう!
小さいから持ち運びができゃう!
凄いね。こんなのあるんだね。
あっ…決してCCレモンじゃないですから!中、水よ!
ラベル剥がすの面倒だったのでそのまま。

ペットボトルをセットして、いざ電源ON!
小さいボディなのに、いっちょ前に白い息を吹き出してますわ。

大活躍を期待してるぜ!加湿器くん!
posted by EDA SULLIVANS at 01:07| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

追加!

photo.jpg
女子バレー負けちゃいましたね。キューバ強いわ…
明日はアメリカ。勝てると良いが…苦戦しますな。

さてさて、前回紹介した手作りスタジオの全体写真!
ベース、ギター、キーボード、バイオリン
(バイオリンはあまりないよね)と揃っております。
すぐ演奏できちゃうのよ♪
バンドマンには羨ましいかぎりのスタジオ。
いつかエダサリバンズのスタジオが作れると
良いのだが……ね(・・;)

なんだか個人ブログ化してきてるような…

お〜い!誰かぁ〜出ておいでぇ〜〜〜!

真っ黒クロスケ出ておいでぇ〜〜〜!

ってこの呼び掛けで誰が出てくるのだろう…
ちょっと期待(^O^)♪

でも誰も出てこなかったら…
そん時はわちきの書き込みで許して!(^o^;
posted by EDA SULLIVANS at 05:38| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

手作りスタジオにてA

NEC_0178.jpg
バイオリン、初めて手にしました。
難しいね。
posted by EDA SULLIVANS at 14:48| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手作りスタジオにて

NEC_0177.jpg
ドラムとバイオリスト
(ってことで良いよね?Mちゃん?)のコラボ。
posted by EDA SULLIVANS at 14:45| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神保モデル

NEC_0174.jpg
昨日、久しぶりに会うお友達夫婦の家に遊びに
行ってきました!
旦那さんがドラマーで、なんとスタジオを
作ってしまったとのこと。早速拝見しにお伺いしちゃいましたよ。

見たらすごい立派なスタジオで、
しかも!あの有名な神保さんのモデルドラムがドンッと
置いてあるのです!
もうスタジオを全部手作りで作ったってだけでも
凄いと思ったのに、神保さんモデルのドラムが
置いてあるなんて、なんだか凄いを越してましたな。
いざ叩こうと椅子に座ったが、もうシンバルやタムやら
普段叩いてるドラムよりいっぱいついてるから
何を叩いてよいのやら。

なんだかんだとやってるうちにがあっという間に
時間が経ってて、楽しいひとときを過ごしてきました!

して、またお友達夫婦が面白くて、笑いすぎたせいか
今日ちょっと顔が引きつってます(^o^;
また遊びに行くぞぉ〜♪
posted by EDA SULLIVANS at 14:41| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

女子バレー

いや〜今日も勝っちゃいましたね。

昨日はドミニカ共和国。
今日は韓国と2連勝ですわ!

勝ち続けてほしいものです。
頑張れ!日本!

というわけで、(話のつなぎ、無理やりです。)
MINI ALBUM『初、嗚呼、EDA SULLIVANS』
ご好評頂きありがとうございます!
全国から購入して頂いて、嬉しい限りです!

初回限定盤に関しては、残り少なくなってきてます。
(マジです!)
通常盤はいつでも購入可能です。
Tシャツはまだ各種サイズありますよ!

初回限定盤は初めて自分も聞いた時、
吹き出してしまいました。
これ本当に音楽のCD!?ってなくらいで。
あっ!でもちゃんと曲入ってますから!
ねっ?購入して頂いた皆さん?

ライブ未経験者の方々にはどんな反応なんだと
ちょっと気になってます。
どうなんでしょうね〜。
楽しんでいただけてますかね〜。
爆笑してますかね〜。
気に入っていただけると光栄です!

今後もEda Sullivansをどうぞよろしく!

写真載せたいのだが・・・
自分あまり写真を撮らなくて・・・
今日から写真家目指します!(嘘です!無理!)
posted by EDA SULLIVANS at 23:57| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

CD完成!発送しました!

大変お待たせさせてしまい、申し訳ございませんでした。

30日まででご入金を確認されているお客様には、
発送いたしました。

無事皆さんのお手元に届きますように!
posted by EDA SULLIVANS at 01:25| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

終了!

NEC_0162.jpg
いや〜なんとか終わりました。

体調万全でいけなかったのが申し訳なく…すみません!

して、またまたお菓子いただいちゃってありがとう!
次のライブはまだ未定だけど、また来てね!
盛り上がりましょう!
合い言葉は、XLで!(笑)

CDも待っててね!
posted by EDA SULLIVANS at 01:11| ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

もうちょっと!

NEC_0161.jpg
またクイズ?ってな訳ではないけど、あまりみせちゃうとね?

楽しみがね?

半減しちゃうよね?

そうだよね?

てなことで、これはCDの一部分に使うもの。
着々と発送準備出来ていますわ。
物作りは大変だけど楽しいね!
早く皆さんの手元に届けたい!
早くあの○○○や△△△を見てほしい!

あともうちょこっと待ってね。
posted by EDA SULLIVANS at 13:10| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

おっと!

NEC_0155.jpg
なんだかなかなかブログの更新が…ね…

やばいね。

CD等の発送の進行状況なんかね、載せれたらいいんだけど……………

あっ!


あるわ!


これ!


さてなんでしょう?


わかるかな?
これじゃ〜わからないよね…
あまりCD自体には関係ないかな。

まあまあ皆様、想像力をふくらませて、もうちょっとだけ楽しみにお待ちを!


あと、28日にはライブだぁ〜!
まだチケット予約してない人はお忘れなく!
posted by EDA SULLIVANS at 02:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

女子バレー、アジアの頂点!

凄いっす!ほんと凄いっす!
24年ぶりの金メダル!

今、霧の町に出張で月曜から来てるんだけど、昨日から『絶対19時までにホテルに戻る!!!』と心に決め、仕事そっちのけでさっさとホテルに戻り(いや、ちゃんと仕事しました…)、テレビに噛り付いてましたわ。

昨日のタイ戦も凄かったけど、今日も凄かった!
1セット目とられちゃった時はヒヤッとしたが、その後がもう〜大差をつけて3セットとっちゃいましたよ!!!

柳本ジャパン!バンザ〜イ!

日本!バンザ〜イ!
(ちょっと興奮気味です!)
posted by EDA SULLIVANS at 21:19| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ライブまで

NEC_0123.jpg
あと10日となりましたね〜。


チケット予約は済んだかい?


まだの人は、『あっ!忘れてた!』なんて事にならないよう、今のうちに『おかしなバンドがライブやるから行かな〜い?』な〜んて、お友達も誘って早めに予約しといた方が良いのでは?

今日でまた一つ歳をとってしまったわたくしですが、今回も笑いすぎて腹筋割れた!ってなくらい盛り上げたいですわ(^-^)



ライブ会場では、初CDも発売だからね。お見逃しなく〜♪



画像はだいぶ前に撮った練習風景。このポーズから何が起こるんだ?と、まだライブに来たことなくて気になった方はライブ会場にGO!
posted by EDA SULLIVANS at 23:43| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

いや〜

NEC_0134.jpg
なかなか涼しくならないねぇ〜。何なんでしょう、今年の夏は。暑さのせいで、ブログの更新も遅れております!……嘘はいけませんよね……(^o^;
そんなこんなで!(切り替え早すぎ!?)さて、なんのお話をしましょうか……………う〜ん…………え〜と…………う〜んとねぇ…………何がいい?(聞くな!!!)




前置き長すぎですね。ではでは、本題に。




画像は、高校の時よく聞いてた洋楽。女性ながらにパワフルでバリバリのロックンロールでなまらカッコイイのですわ!最初は75年にザ・ランナウェイズという女性バンドでギターを弾いていたんだけど、バンド解散後ザ・ブラックハーツと組んでソロ活動。ギター弾きながらシャウトしちゃうんですわ!ほんとなまらカッコイイから!ロックンロール好きな人にはおすすめ(^-^)




あっ!名前言ってなかったね。その名は………




ジョーン・ジェット




気になった方は聞いてみて!(^-^)ホモマンは気に入ったみたいよ。レンタルに置いてあるのかなぁ〜…それが心配(^o^;
posted by EDA SULLIVANS at 23:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

暑かったっすねぇ〜

200708182159000.jpg
なんだったんだあの暑さは!?          危うくひからびるところでしたわ(^o^;       やっと涼しくなったが、また暑くなっちゃいました!            ん?何がだって?                今日の女子バレー白熱っす!
2セット目なんか凄かったのよ!日本!
負けちゃったけど、今日は途中からなかなか面白いゲームでしたわ。

明日は勝ってほしいなぁ〜。強敵だけどね。

画像は高橋みゆき。好きな選手!
posted by EDA SULLIVANS at 22:02| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Chiharu NO.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

