Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2007年10月28日

まもなく

Image5771.jpg
エダサリライブ!

でかい男同士のひざ枕。…わあ。
横たわるP、189CM。うけたつサブマネージャー隆太182CM。
わあ。
posted by EDA SULLIVANS at 18:47| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Megg White | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

通販

Image5301.jpg
おかげさまでTシャツ黒SとM・茶色Mが2日で完売したのですが、その後も皆様のご要望を多くいただいたので、何枚かずつ増産しました!!
CD発送時期に一緒に送れることと思います☆
ので、お待ちしてます!

もしブログを見て、完売なので違うサイズにして注文されてる方がいましたら、メールでご相談ください。

写真は打ち合わせのときのP。
ぶれるほどの話し合いでした(笑)
posted by EDA SULLIVANS at 22:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Megg White | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

残り枚数速報!

Image5431.jpg
おかげさまで1日にしてかなり好調な売れ行きだぜ!

CDはまだどちらも余裕あるぜ!

Tシャツ、今の時点で、黒S・M、茶色Mが残り1枚になったぜ!

お早めに4649!!

以上、めぐのばあちゃんでした(笑)
posted by EDA SULLIVANS at 00:12| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Megg White | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

バックには

Image5381.jpg
こんなプリントが☆
どちらもデザインはこじです。
さすが!

ご好評いただき、実はライブ会場にて茶色のMがかなり出まして、残り2枚です。

よろしくどうぞo(^-^)o
posted by EDA SULLIVANS at 00:59| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Megg White | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tシャツ!

Image4981.jpg
158CMの私が着てるこれは140CMサイズです☆
ちょっとチビTになります。
普通に着たいときは160です。
是非参考に☆

表記のサイズよりちょっとずつ大きめです。
posted by EDA SULLIVANS at 00:03| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Megg White | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

エディ

Image3271.jpg
蟲師エディ、ちょっと家庭感漂ってます。
お疲れのご様子です。
posted by EDA SULLIVANS at 01:36| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | Megg White | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

生かされてます

Image1481.jpg
今日は11時からバンド練習でした。
朝どうやって行こうか困ってたら千春ちゃんからメールが来て、迎えに来てくれました。
そして後部座席からさりげなく午後の紅茶を取り出してくれました。
あたしがいつも紅茶を飲んでたのを知ってて、自分の買うときに一緒に買ってくれてたそうです。
どうですかこれ!
千春ちゃん男だったらぜっっったい付き合ってる!

そしてスタジオ着いたらプロデューサーがみんなにたいやきをくれました。

みんなの優しさで生かされてます。
エダサリバンズの半分は優しさでできてます。
posted by EDA SULLIVANS at 22:22| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Megg White | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ユキヒロック

Image0461.jpg
これはクリスマスライブの打ち上げのユキヒロック。
タオル巻いて白を隠してます。着くからねあちこちに。
posted by EDA SULLIVANS at 00:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Megg White | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

ハヤトとおかまだくん

Image0391.jpg
先日のエダサリバンズライブにて。
裏の作業が忙しすぎておかまだくんが見れず!
残念すぎる!残念のあまり写真メ!
今度は余裕を持って見るぞ!
posted by EDA SULLIVANS at 11:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Megg White | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

届け!

Image0271.jpg
こんにちは、めぐです。
右です。
左は最高のパートナー、ゆきちゃんです。
わあい。
posted by EDA SULLIVANS at 14:01| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | Megg White | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

