Jump to HOME!
最新!!!Eda Sullivans情報!!!
どうもどうもどうも!!!
WE ARE EDA SULLIVANS!!!
いつもいつもいつもTHANKS!!!
末永く宜しくお願いしたいBANDさ!!!
それがEDA SULLIVANSなのさ!!!

『勇み足Tommy-P 
そんなに勇んでどこ行くの? 
女房酔わしてどうするの??』
ご来場サーンクス!!!
おおいに盛り上がってくれてサーンクス!!!
ありがたい事この上無いぜぇぇ!!!
サーンクッス!!!

2009年05月11日

レモン100個分の感謝を込めて。

思いきってレモンのデザインにしてみました。

さておき。

『おろしそリンドバーグディッシュナイト150g』、ご来場ありがとうございました。
架空のラジオ番組、ヨダサリバンズの『おろしそリンドバーグディッシュ』を舞台に繰り広げられたGIGでした。
いつも通り馬鹿馬鹿しいものでしたが、お楽しみいただけましたか?
そうですか。
ありがとうございます。嬉しいです。

新曲はどうでしたか?
そうですか。
なるほど。喜んでもらえて創った甲斐がありました。

最後、実験的ポップさんに呼ばれてノーニューヨークを一緒に歌わせてもらいました。
何の心構えもしておらず、いきなりだったので、衣装とメイクしか間に合いませんでした。どうでしたか?
そうですか。
準備していたようにみえましたか。正解です。

また来てください。喜びます、オレら。
では。
posted by EDA SULLIVANS at 01:25| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

あまりにも楽しすぎちゃったのよ!!!

どうしてくれるんだ、オマエら!!!
あんな素敵に“大いなる茶番”を繰り広げてくれるなんて!!!
ヘイ!ベイビー!毎日拝ませておくれよ!!!
オー!ベイビー!毎日崇めさせておくれよ!!!
願いが叶ったなら次だってパーティナイトさ!!!
俺達の媚薬はいつだって常備薬!!!
富山だって敵じゃない!!!
8月8日も一緒に入院しようぜ!!!
posted by EDA SULLIVANS at 01:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ヘイ!ベイベー!

es1115.jpg
真っ白シロスケじゃ駄目ですか???
posted by EDA SULLIVANS at 00:51| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

Tシャツ買ってくれた皆さん!!!

いやいや、ホントありがとうございます。
通販!!!
CDもTシャツも予想以上の大好評!!!
ガンガン作るんで、まだまだ募集中!!!
よろしく!!!

んで、Tシャツご購入いただいた皆さん!!!
通販ページに載せてある着丈と胸囲は、
存分に参考にされてる?!?!

オレが思うに、どうにもこのTシャツ、
140、160、S、M、などのサイズが、
普通のTシャツと違う感じがしているのよね。

だって、SKGに高橋隆太っちゅう、
聞くところによると柔道2段だかのゴツイ男がいるんだけど、
身長182センチで、胸囲も普通以上でね、
そいつが、Mで丁度なワケ。
普通なら、L、いや、LLでしょ?!?!
なのに、M!!!

っちゅうことで、ぜひ、着丈と胸囲を参考に、
自分ちにある自分にぴったりなTシャツを測ってみてね!!!
まだ発送前だから変更できるよ!!!
発送後に、交換はなかなかキツイのでね。
どうぞよろしく!!!

140は、着丈54cm 胸囲80cm
160は、着丈62cm 胸囲88cm
Sは、着丈65cm 胸囲90cm
Mは、着丈70cm 胸囲100cm

だぜぃ!!!!!
posted by EDA SULLIVANS at 02:17| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

愛してるぜ!VINNIE'S BABY !!

es070910.jpg
毎度毎度のことながら、ありがたいぜ!!
今回もステキなGIGだったぜ!!

エダサリバンズ、今年に入りずっと、
みんなもよく知ってる曲のコピーをやってて、
毎回盛り上がったし、楽しかったし。

でも、前回のライジング4からオリジナルを作って、
それやることになって、ちょいと不安でした。
正直なところ、今回が一番不安でした。
まあ、一発目ってのは物珍しいしね。
「何とか楽しんでもらえるでしょ」なんて思ってて。

なので、やっぱ今回。
有名な曲でもなく、物珍しさも無くなってる今回。
すんごい不安でした。
あっ、これはオレの個人的なことね。

でも、楽しかったねー。ホント楽しかった。
一発目の曲で、不安は吹き飛んだね。
なんて、ベタな言い回しになっちまったけど、
まあ、ベタってのは凄いね。
実際、「吹き飛んだ」って感じがしたもの。
だから、「ありがたい」って話ね。

なので、次、10月28日も調子こかせてもらうよ!!
んで、みんなも存分に、調子こいてよ!!
その頃には、絶対、CDも届いてるし!!
みんなで、バカみたく歌っておくれ!!

っちゅうことで、
心の2階席より、THANKS!! GIGOLO & GIGOLET !!
posted by EDA SULLIVANS at 03:04| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

お知らせとかだぜ!!

es070904.jpg
皆さん、お久しぶりだぜ!!レコーディングって易しくないぜ!!
YUKIHIROCKだぜ!!

んで!!近づいてきたぜ、9月8日(土)『いやん!晩夏!』!!
オレらの出演時間は、21時からの約40分。
“大いなる茶番”、はしゃぎまくろうぜ!ぜひぜひ、ご参加願うぜ!

そして、以前から告知してた初ミニアルバム。
『初(ウイ)、嗚呼(アア)、EDA SULLIVANS』。
当初、9月8日、ライブ会場での販売を予定してたんだけど、
当日は、予約受付ってことにさせてもらいたいぜ。すまないぜ!!!

いかんせん、“初”なもんで、
どれくらいの数をお買い求めいただけるのか全く分からず、
そんなこんなで、予約ってことでお許し願うぜ。
当日、紙を配るんで必要事項を記入、そして入金してもらえたら、
10月初めに、郵送するぜ!!
もちろん会場で予約してくれた方からは、送料はいただかないぜ!!
よろしく!!価格は、1500円〜1800円くらいだぜ!!

んで、今日は、そのミニアルバムの気になる中味を発表だ!!!

a. 朝から生テレビ「大島さん?!」
1. 朝まで2階席!!
2. 非・救世主伝説
3. KU・RO・JI
b. 朝から生テレビ「カルパ!!」
4. FORTY FUNNY LADY
c. 「何気なく曲に入る演出をしてみたいぜ。」
5. 恋をしようよ!
6. 霧の浮舟〜I'm looking WHITE forever〜
d. 朝から生テレビ「王様ゲーム…」

どうだい?!ワケ分からんだろ!!!馬鹿馬鹿しいだろ!!
でも、実際、何だか、ワクワクしちゃうぜ!!
そして、重大発表!!!
曲間コント「朝から生テレビ」には、なんと!!!!
能登英輔(from 議長'z)が、登場するぜ!!!凄いだろ?!?!

でぇ!!!もうひとつ!!!
9月8日『いやん!晩夏!』の会場で!!!
「エダサリバンズTシャツ」を販売!!!どうだ!!!
2500円!!

っちゅうことで、お知らせいっぱいの久々の投稿。
あー、やっぱ楽しいね。喜んでもらえそうな発表するってのは。

最後に、CD、Tシャツ、共に通販することも決定したぜ!!!

じゃあ、9月8日に逢おう!!!余呂詩句!!!

写真は、XTCのファーストアルバム『WHITE MUSIC』。
posted by EDA SULLIVANS at 02:58| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

出演時間決定!!

8月4日(土)ライジング・ヨン、出演時間決定!!
21:30からになりました!!
いかがですか?!?!
演奏時間は、約45分!!!
いつもより長い!!!
みんな、友達誘って是非お越しください!!
一緒に、遊びましょう!!!
posted by EDA SULLIVANS at 04:14| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

新曲続々!

Image609.jpg
これ、歌詞書いてんのよねー。
早く披露してー!
posted by EDA SULLIVANS at 20:03| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ワクワクなるままに日暮し。

070703es.jpg
8月4日(土)のライジング・ヨン。
7月1日(日)になる3時間くらい前よりチケット予約開始!!
バシバシ予約メールが来ております!!
ありがたし!!

プレゼントの箱に詰め込むモノも、
HOMOMANからオレのもとに送られてきてるよ!!!
た、た、た、楽しみ!!!!!
posted by EDA SULLIVANS at 02:09| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

動画なんてみれちゃうのさ!!!

Image603.jpg
オマエら、元気なのかい!!
元気じゃなかった...ただじゃおかないよ!!!

どうだい!のっけからロックだろ?!

さておき、オレは今日も、
歪んだ煙を見つめながら、あてにならない明日を占ってたぜ!!!
wow wow wow GLORIA !!! だぜ!!!

でな!
今日は、ビッグな、
「ん?ビック?ビッグ?」
「“G”だから、“グ”じゃない?」
ビッグなお知らせだぜぃ!!!

江田由紀浩の、あっ、いいヤツらしいぜ、
で、そいつの『虎ヲ被レ』ってブログでも発表してたけど、
この前のGIG『JUNE WHITE』の様子、
Eda SullivansのHPにおいて、動画で見れる...
おっと、「ら」が抜けちまった。
訂正しないぜ!!!
見れるんだぜ!!! THANK YOU !!! ありがとー!!!

ほんのちこっとだけどな!
それでもどうにかこうにか楽しんでくれ!!!
おっと!携帯じゃ無理だぜ!!ごめんよ!!
まずはメディアプレイヤーをダウンロードしてくれよ!!!
感想待ってるぜ!!!

写真は、マカダミアナッツチョコ。
やっぱロックは“丸ごと”だぜ!!!
2箱だぜ!!!
2箱はロックだぜ!!!
そんで、Pに言われる前に言っとくが、ロッテだぜ!!!
posted by EDA SULLIVANS at 04:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

夫婦道。

070611es.gif
『JUNE WHITE』、ご来場ありがとうございました。

なんだか、いっぱい来てくれて、ありゃ嬉しかったです。
あのヴィニーズに、オレらのために約50人!!!
「Eda Sullivans始まるからイスよけてー!!」ってな状況!!!
すんごいことです。
もう、こうなったら、アレですよ。
ヴィニーズから「違うとこでやって!」って言われるのを目指して、
これからも頑張っていきたいです。
邪魔者扱いされたいですね。

あんなに一緒に遊んでもらっちまうと、
ホントは「〜だぜぃ!!」みたいな感じで書きたいんですが、
どうにも、ありがた過ぎて、こんな書き様です。

あーあ。どうにもロックじゃない!!!!
でも、最後、頑張ってみよう。

来てくれたイカしたGigolo & Gigolet !!
心から、THANKS !!! & WE LOVE YOU !!!
posted by EDA SULLIVANS at 02:01| ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

やったー!!!

es070608.JPG
ついさっき知ったんだけど、やったー!!!
6月9日『JUNE WHITE』に、コイツがやってくるぜぃ!!!
Eda Sullivans 究極の、SA・KU・RAっ!!!
劇団イナダ組、佐藤慶太だっ!!!

EditでのGIGでは、ハシャギまくりだった、この男。
今回もMVH(Most Valuable ハシャギ)獲得なるのかっ?!?!
皆も、負けるな!!

ってことは、アレだぜ!!
オレらも気合入れて演らねば、この男に喰われちまうぜ!!!

他にもイナダ組から山村素絵、宮田碧が参戦するらしいし、
あと!目立つ殺し屋でお馴染み、ゴールデンキラーズからも...。
何だか、おっそろしい、末おっそろしいGIGになりそうだ!!!
見逃すべからずっ!!!!!!!!!
posted by EDA SULLIVANS at 03:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

JUNE WHITE 打ち合わせ。

いよいよ今週の土曜だぜ!!近づいてきたぜ!!
そうさ!『JUNE WHITE 〜みんな新郎新婦!』だぜ!!
もうすぐオマエらと逢えるのかと思うと、高鳴るよ!!

え?「何が?」?!

おいおい、ちょっと待ってくれよ!!
ゲスなこと聞くんじゃねーよ!!
こんな時、高鳴るのは、アレしかねーだろぅ!!

ん?「太鼓?」?!

バカ言っちゃいけねーよ!!そうじゃねーだろぅ!!
「鼓動」だぜ、大バカヤロウ!!
しょうがないねー、まったく。どうなっちゃってんだろねー。

って、だんだん口調が、
ロック風じゃなくて江戸っ子風になってきちまったぜ!!
鼓動がどうのって話なんて、どーでもよくなってきたぜ!!

まあ、とにかく、「みんな楽しみにしててくれ!!」ってことと、
「オレ達も楽しみだぜ!!」って話だぜ!!
どうだい、要点を最後にまとめるあたりも、ロックじゃないぜ!!

さておき。

この前、『JUNE WHITE』の打ち合わせをしたのさ。
場所は、ヴィクトリア。
オレは、何か食べようと思った。腹が減っていたからなぁ。
メニューを見て、まず最初に目にとまったのが、コレさ。

070606.jpg

なるほど。美味そうじゃねえか。値段も手ごろだぜ。480円。
しかし、次に目に入ってきたヤツに、オレは心を奪われたのさ!!

0706062.jpg

さっきのと全く同じモノにエビフライが添えられてる!!
ステキじゃねえか!!!More美味そうじゃねえか!!!
値段は・・・、

840円んんんんんっっっ?!?!?!?!?!

えぇぇっっー!!!ウソだろ?!?何だよ、それ!!!
たかがエビフライ2尾で360円も高くなるってのかい?!?!
1尾180円だってのかい?!?!冗談じゃないぜ!!!
売り文句を読んでみると、

「プリプリのエビフライの贅沢な〜」。

じゃあ、“プリプリ”じゃなくていいよ!!!
“プリ”でいいよ!!だから“1プリ”分、マケてくれよ!!
なんならプリプリしてなくていいよ!!
なんかもう、ムニュムニュでいいから、安くしてくれよ!!!

しかし、そんな願いは届くはずもなく、
オレは仕方なく最初に見つけた480円のを頼んだのさ。
エビフライ。
そうさ、ヤツは所詮オレには、高嶺の...いや、高値の花。
その後、オレはヤツを忘れようと必死だった。
『JUNE WHITE』の打ち合わせに没頭した。

そして、やっと忘れかけた20分後。
オレの前に現れたのは、

0706063.jpg

エビフライがある予定だった場所、空きすぎぃぃ!!!!!
不自然だろ!!!わざとだろ!!!
せっかく忘れかけてた頃だってのに!!!
ひどいぜ!!バカー!!!

こうなったら!!この気持ち、歌にしてやる!!!
posted by EDA SULLIVANS at 04:57| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

確認メールが来てない方へ!!そして、出演時間が決まりました。

なんだか、ご迷惑かけて、すんません!!

6月9日、JUNE WHITE 〜みんな新郎新婦!!〜、
『メール予約したのに、ヴィニーズ・バーから確認メールが、
届いてない』っていう皆さん。

本当にごめんなさい。
お手数ですが、もう一度メールを送ってもらえませんか。
ホントすんません。

vinnies@cyber.ocn.ne.jp

【確認メールが来てないので、2度目の送信】
ってのを書いて送ってください。
その際は、もう一度、
@6月9日
Aあなたのお名前
B予約枚数
C連絡先メールアドレス
Dエダサリバンズ
この5つの明記もお願いします!!

なんだか本当にごめんなさい。
何度も書いちゃいますが、『すいません!!!!』。
今後もヴィニーズ・バーでのGIG、続くと思いますが、
以後、このようなことが無くなるよう検討します。
ごめんなさい。

でぇ、出演時間が、決まりました。
21:20です。
男鎌田くんは、20:40です。

どうぞ、よろしくお願いします。

江田由紀浩
posted by EDA SULLIVANS at 00:08| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

リニューアル!!と確認と訂正とお詫び。

Image599.jpg
ホームページ、新しくしたぜ。
でも、ほとんど工事中だぜ。

で、ここでちょいと確認。
6月9日のGIG、
予約メール送ったけど
まだ返信来てないっていう
BOYS&GIRLSいるかい?
いたら教えてほしいぜ。
コメント付けてほしいぜ。
よろしく!

最後に訂正とお詫び。
チラシやブログに
19時30分オープン
20時スタート
って書いてたけど
19時オープン
19時半スタート
の誤りでした。
オレらの出演時間は
20時以降にするんで
よろしく!
出演時間、正式に決まったら
ちゃんと報告します。

迷惑かけてすいませんでした。
posted by EDA SULLIVANS at 04:23| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

まとめて借りるのがロックだぜぃ!

Image021.jpg
1度に、10本は、借りたいよねぇ。
posted by EDA SULLIVANS at 01:56| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ロックなZIPPOだろぅ?

070425.jpg
ありがとよ!BABY!
またしても頂き物だぜぃ!!!
posted by EDA SULLIVANS at 03:20| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

名前募集中

koyamaa.jpg
4月14日(土)。
皆さん、どうですか?
たまには、マイクのそばの小山を観に来ては。
小山は只今名前募集中。

みんな、おいでよ!!!
posted by EDA SULLIVANS at 06:34| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ごめんね。と。よろしく。

VFMI0016.jpg
ごめんね!
3月のライブ、流れちゃった。
ホントに、ごめん。

よろしく!
4月、決定。
借りは返します!
来ておくれ!
BOYS & GIRLS !!
posted by EDA SULLIVANS at 04:29| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

読めるかな?

VFMI0004.jpg
ボールペン販売機って書いてんだけど。
posted by EDA SULLIVANS at 02:37| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Eddy White / YUKIHIROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

